1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-11 12:00:57

壊れた。。

テーマ:小夏



小夏さんのリードが壊れてしまいました・・・汗


広いところで走り回るように使っている伸縮リード


紐が戻らなくなってしまったんです。



解体して見てみたら、どうやら中のバネがおかしくなってしまっているよう。


これは買い替えしかありません。


¥3000くらいしますからねー汗


いきなりだと結構痛い出費です。




「小夏のうんどうとおかねと、どっちがだいじなんですか!」


朝は空き地でリードを伸ばして走り回るのを楽しみにしてる小夏さん。


今日は短いリードで走れず、ご不満だったよう・・・


でも買うとなると、可愛いものが欲しい!


近くで買うのは簡単だけど、せっかくだから前に見たイチゴ柄のとか~


真っ白のものを買って、小夏の名前を入れようかなキャハハ


と考え出すとどんどん購入日が伸びてゆく。。。


はやく買ってこないとぼー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-09 12:00:28

小夏の子育て。。

テーマ:小夏

子育てとはいっても、子犬ちゃんではなく・・・




先日遊びにきた甥っこちゃんです好


何故か小夏がべったりつきっきりで・・・お母さん気分?ニコ


自分のおもちゃを持って行って貸してあげたり・・・


「こうやってあそぶんですよ!」と放り投げて見せてあげたり。


1人で座っていると転びそうなので、こんな風に


背もたれになってあげたり・・・と、人間より細やかな心配り苦笑

翌日は育児疲れか、ぐったり午前中を寝て過ごしていました。




「おいっこさん、なにするんですか?」


「たったー!たちまし、たちましたよー!みなさーん!!」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-08 12:00:19

鼻セレブ?

テーマ:小夏
結構前に作ったものですが...[みんな:01]

鼻セレブ...

photo:01




の小夏バージョンです[みんな:02]

かわいい..[みんな:03] (親ばかです)

セレブではないので、中身は広告ポケットティッシュです[みんな:04][みんな:05]

後ろにちらっと見えてるアザラシちゃんが


標準サイズの鼻セレブです~。

photo:02

(下のはジャニーズアイドルver・・・)


職場のデスクに置いてますが、

お仕事中に鼻セレブ小夏と目が合うと

「おさんぽいきたいんですーーーー」

「はやくかえってきてくださいーーーーー」

と幻聴が聞こえて困ります[みんな:06][みんな:07]

それでお仕事スピードが上がれば良いんですがそううまくもいかず...

たくさん作っていろんなところに置こうかな[みんな:09]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。