子供はみな天才です‼︎

その個性を認めて褒めてあげるだけで
すごい能力を発揮します‼︎

普段は当たり障りのないように
その能力を隠して生きてるだけです!


大人は自分が理解できないこと
自分の才能以上の事をすると
変わってるとか、みんなと一緒にしなさいと言うからです。


私も写真家になるまで、そうして自分の個性を押し殺して生きていました。


あなたの個性豊かなお子様は
自分の個性を認められていますか!?

自分の個性を隠して、みんなに合わせていませんか!?


ぜひ、「こども写真教室♪」に遊びに来てください!


全力で その子の個性を認め、全力でその子の個性を引き出します‼︎!

{F94F0021-98B4-41A0-8765-27A484E0ABB3}