美肌と美ボディに♪すぐできる美容テク

こんにちは、美活部長の渡辺です。
美肌、美ボディのための色々な美容ノウハウをお届けします♪


テーマ:
こんにちは、美活部長の渡辺ですWハート

数日前に突然パソコンの愛マックが天に召されました。。。(>_<。)泣き

5年間、ありがとうきらきら

そんなわけで、またもや更新空いてしまいました。。。ガクリ


『1日2万回』

これ、何の数字かわかりますか??


正解は、、、


まばたきの数キラキラ


1日に2万回もパチパチしていたら、目の周りがシワになりやすいのも頷けますよね笑

たくさん動かすうえに、皮膚も薄いのが、目の周りなんです汗

いつまでも素敵な目元でいるために、しっかり保湿ケアしてあげてくださいねラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、美活部長の渡辺ですニコニコ

プロフィール写真が変わりました音譜

実は先日、プロフィール写真を撮っていただいたんです。

写真を撮ってくださったのは、カメラマン渡辺さんキラキラ


私の要望は、、、

爽健美茶のCMみたいな透明感出したい

素肌がキレイなイメージで

顔はあまり公開したくないから、帽子のまま撮ってほしい』

『雑誌springみたいなポップさも出して

『可愛く撮って欲しいけど、別人みたいに写り良すぎても困ります

などなど。。。

何様なのっΣ(・ω・ノ)ノ!?
ってくらい、ワガママ言い放題でした(笑)

ありがたいことに、カメラマン渡辺さんは、笑顔で細かく要望を聞いてくれました(ノω・、)キラキラ

イケメンなうえに、人柄も良いなんて、素敵カメラマンすぎます( ´艸`)ラブラブ


そんなわけで、私の要望を濃縮したプロフィール写真となりましたにひひ

とても気に入ってます音譜

この他にも色々なバージョンで撮っていただいたので、機会があれば載せるかも黄色い花

カメラマン渡辺さん、素敵な写真を撮ってくださって本当にありがとうございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、美活部長 の渡辺ですラブ


美肌のために、クレンジング選びって、
 
ほんと~に重要なんですきらきら
 
クレンジングには、ジェルタイプ、水タイプ、拭き取りタイプ、クリームタイプなど、色々ありますよねキラキラ
 
いちばん、お肌に負担がないのは、
 
クリームタイプなんですWハート
 
何故かってはてな5!
 
それは、クレンジングに含まれる界面活性剤の量が他のタイプより少ないらなんですきらきら
 
界面活性剤とは、油を乳化させて落としやすくする成分です。
 
わかりやすくいうと、
チャーミーグリーンとかママレモンみたいな台所用洗剤に含まれてる成分ですあせ
 
敏感肌の人は、手荒れしちゃいやすい台所用洗剤。。。
 
それを顔になんて、少量でも塗りたくないですよねあはは…
 
とはいえ、油分が多いファンデなどを落とすために、クレンジングは必要ですし汗
 
そこで、含まれてる界面活性剤の量がいちばん少ないクリームタイプのクレンジングが、オススメというわけなんですキャッ☆
 
美肌のために、毎日のクレンジングなど、ちょっとしたものからなら、取り組みやすいですよねハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。