NEXTEPなblog 〜どんどん英語を話す!驚異の英会話スクール〜

株式会社 Nextep
英語教育を中心にグローバル教育を取り入れ、あらゆる方面から世界に羽ばたける人材育成をしています。


テーマ:
今年は、国内留学とカナダ留学
Wで実現しそうですね!

思った以上に人が集まり
私の計算ミス!

急遽、机どかしてセーフ!笑
{2F6A077F-2AB7-4389-9D6B-4459B661E58B}

今回、エージェントさんを呼んでまで
この会を開いた理由は
国内留学からそろそろ羽ばたいても
いいかなぁ。と思う子が多くなり


一昨日情報が日本に来た
バンクーバーのsummer プログラム
に参加させたい!と思ったから


し、か、も、お得に✨


やっぱり、日本人が比較的少ない事と
午後のアクティビティが
現地のカナダのティーンと一緒に参加する
しかもいっぱいあるアクティビティが選べる

スポーツもサッカー⚽️バスケ🏀はもちろん
その他もいっぱい
演劇やLEGOブロックのだったり
まぁ〜豊富な数!


このプログラムは絶対に参加したい、
させたいと昨日決めて
今日プレゼンしてもらう。


話を聞いてたお母さん達が
「私が行きたい!」と言い出したくらいの
プログラムです。


前回の雪で中止になった説明会では
まだこのプログラム情報は日本に
来てなかったので、今回は何だかラッキー!


奨学金をGetする方法では
質問も飛び交い、新高校生は
このSummerプログラムも
奨学金対象になると知って私もビックリ‼️


この時点で、子供も親も
目は輝いてました!


行けーーーーー!
って事で、新高校生は
もう直ぐ行動しなきゃ間に合わない!!


センター試験がなくなり
大学の入試の変わり方も教えてもらい
英会話だけではダメ🙅だから
どんな資格を取るべきか…も分かり

今日はすんごい情報いっぱいの会になり
参加者の皆さんはお得でしたね。


それもこれもウチの生徒がスゴイから
みんな普通にいるけど、意外とココ有名なのよ

レベルの高い生徒がいっぱいいるスクール

って事で、私が大阪で
セミナー講師をしてた関係で
エージェントの方ともお近づきになれ

Nextepカードも即完売だし
5月の講師依頼を受けたワークショップは
20名定員は2日で満席

それほど君たちは注目されてるのよ
全国の方々から!

だから、宿題やってないとか、
知らないとか、ふざけた事言わないでね💢

日頃頑張ってる君達だからこそ
今日の情報も聞けたし
チャンスが向こうから来るんだよ!

そういうチャンスに恵まれ感謝です

エージェントの野澤さんも
このスクールはスゴイ!
保護者さんの熱意もスクールへの協力体制も
本当に驚きました。

でしょ〜。
ウチの保護者まじ日本一だと思う。
保護者選手権あったら、間違いなく優勝だね


何がスゴイってよく分かんないけど
スゴイんだよね。笑笑
多分、英語教育に関してもそこらへんの先生より
知識あることかも知れませんね。


という事で、今年はカナダ行きまぁす!


世界を見てこーい!


今日の石川14名の高校も
リサーチしてくれるそうなので、
分かり次第Blogに書きます。
(参加者しか、お伝えできなくてごめんなさい)


今日の説明会の動画2時間と資料あるので
欲しい方はメール下さい。
動画のURLお知らせします📢


では明日釣りなので🎣寝ます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。