何もかも失ってしまった2011年の夏。

もうこのまま死んでしまってもいい。

そんな気持ちでいっぱいだった。


いつ心臓が破裂するんだろう?


頭の血管が切れるのだろう?


そんなことばかりを考えていた。


しかし、そんな私を何とか持ちこたえさせたのは家族だった。


このまま死んでしまったら、何の恩返しもできないまま終わってしまう。

それだけはどうしても避けたかった。


何年かかってもいい。

それでも良いから親孝行を。

その為にはもう一度新しい策を練らなくてはいけない。



いろいろネットで調べた。

しかしなかなかいい手立てが見つからない。

それでも調べまくった。

そんな時にある鍼灸治療院を発見した。

鍼治療はこれまで何度となく結果が出ずに
お金だけが出ていくという悪循環を生んでいたので
はじめは敬遠しようかと思った。

しかし、そこのHPは症状によっての解説が詳しく書いてあり
そこにパニック障害や鬱の事も書いてあった。

ここなら、信用できるかもしれない。

自宅からかなり遠方で不安で仕方なかったのだが

母についてきてもらい

いよいよその鍼灸治療院に通う事となった。


自宅の中に治療院があると言った感じの造りで
中に入ると先生が出迎えてくれた。

まず最初に東洋学のツボの話をしてくれて

それを実践してくれた。

最初は痛かった部分がツボヲ押した後にさわると痛くない!


これには期待を感じずにはいられなかった。

そして治療にはいったのだが、

とにかく打つ針の量が多い!

そして深く突き刺すので痛い><

しかし、それは健康な証拠だという事らしい。


なにより、ここがいいと思った一番の点は

診療時間が長いという事。

鍼灸の治療は大体20~30分が相場。

なんか物足りない感じがしていた。

これに対してこの鍼灸院は1時間は見てもらえるし、
話も聞いてもらえる。

あとは、効き目があるのかどうか!



初日で効果を実感することはさすがにできなかった。

が、一日も早く元気になる為

俺はこの鍼灸にかける。


必ず復活して見せる!

AD