空気清浄機

テーマ:
一夜の軌跡からめっきり体調が優れない。

やっぱり駄目なのかとあきらめていた時だった。

もう一度周りをいろいろと調べてみることにしたら
あることに気付いた。

意識が朦朧としてる時間が常に長い為
部屋の管理ができていなかった。

どういう事かというと
まぁ要するに部屋が汚いという事。。。


と、いう事でとりあえず部屋をきれいに掃除した。
窓も拭いた。

さらに空気清浄機も購入してウィルス的なものも遮断するようにした。

これで体質が改善されるはず・・・


しかし、結果としては・・・改善の余地なし。。。

部屋をきれいにすることは悪いことではないのだが

蓄膿症の根本的な解決策にはならないようだ。

非常に残念だが、次の策をねるしかない。

AD