症状の改善見られず

テーマ:
術後3日目にしてやっと睡眠をとることができ

後は良くなるだけだと信じていた私だったが、

何日たっても変化が見られない。


そんな中、鼻に敷き詰めていたガーゼを外すことに。

削り取った粘膜に張り付いているからこれをとるのは痛くないわけがない。

激痛に耐えながら、なんとか外してもらった。


唯一変化を感じたのは鼻を削った為

鼻の穴自体が大きくなったと感じた。

だけど、私を取り巻く状況は変わらなかった。


相変わらず鼻水は鼻から口から流れ出て、

粘度がある為すぐには出ない。


認めたくなかったのだが

今回の手術は・・・失敗だったようだ。


先生の言った通りになってしまった。

手術して治らなかったら、俺はどうすればいいの?


また大きな不安が押し寄せてくるのであった。

AD