パニック障害

心療内科からもらった薬の効き目がいまいちない。

自律神経失調症でもないのか?

相変わらず続く苦痛の毎日。


やっとパソコンを少しの時間なら見れるようになってきたので
いろいろ調べてみることにした。

そしたら私の症状に近い病気を見つけた。


パニック障害

ある日突然、めまい、心悸亢進、呼吸困難といった自律神経の嵐のような症状とともに激しい不安が発作的に起こる病気で医師の診断を受けても身体的にはどこも異常なところは発見されない。

これじゃないか?
俺の病気。

ある日突然倒れたし
めまいや心悸亢進もあった。

医師の診断でもことごとく異状なしだった。

どうやら間違いなさそうだ。


病名は「パニック障害」だ


それともう一つ気付いたことがあった。

1日のうちに数時間だけ、症状が和らぐ理由だ。

あれは、間違いなく「デパス」を飲んだ後だった。

デパスの効果は絶大だったようだが

持続時間が短いようだ。

これでは一時的な解決にしかならない。

それでもどうしてもきつい時には役に立ってくれるだろう。


しかし、今「お守り」としてもらってる「カームダン」の方だが
正直、効かない・・・。

何とかしないとな・・・。


ともかく闘う敵が見つかった。

絶対負けないぞ!


AD