薬が効かない

テーマ:
投薬治療が始まったわけだが、

翌日、翌々日と効果が全く出ない。

相変わらず鼻水はでまくり、痰は絡みまくる。
それに加えて頭を締め付けるような鈍痛。



今までどんな病気にかかっても病院の薬が
効かなかった事は無かった。

最終的に病院で全てが完結していた。

今回もきっとそうなると思っていた。


しかし、何日たっても何も変わらない。

募る不安とたまるストレス。


病院で薬が効かないと訴えるも
「そのうち効いてくる」

としか言われないから辛い。



そして怖いのは夜眠るとき。


横になった瞬間に鼻水が鼻から口から流れてくる。

何度ティッシュでだしても数秒後にはまた鼻水がでる。

痰に至っては恐ろしいほどの粘りで口から出すことができない。


なんども窒息しそうになって目が覚める。

疲れが取れない。

仕事に支障が出る。


もうこの時はかなりノイローゼ気味になっていた。

だれか・・・誰か助けて・・・

この時私を助けてくれる存在はなかった。






AD