背中に痛みが走る

冷えのぼせで苦しむ私にさらなる試練が襲ってきた。

上半身にこもった熱の影響で背中に痛みが走るようになったのだ。


この痛みが半端なく痛い・・・
しかも1日中ずっと続く。

頭は熱でクラクラする中、体はもうこの時点でボロボロだった。

母に症状を伝えてもうまく理解してもらえない。

鼻を直さなくてはいけない中で、この展開には絶望してしまった。


上半身がものすごい熱を帯びている為、熱くて眠れない
その為、冬なのに窓を開けて寝ていた。

それでも寒いと感じなかったのだ。

この時点で以上があることは確かなのだが
どこでどんな治療をしてもらえばいいのか解らない。


心がどんどん押しつぶされそうになっていた。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
AD