1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-04 21:24:51

今日もナイキ

テーマ:ブログ
こんばんは!

くりはらです。

東京マラソンまであと18日。
ステップも慌ただしくなってますよー。

途中のエネルギー補給の意識は
高くなってる気がします。

歩く!って方にしても消費カロリーは高いですからねぇ。


歩くと言えば
ランニングシューズも素敵なデザインのものがいっぱいあるので
ついつい普段履きにもしていたら

動くの楽ですねー!
だから休日にお買い物しててもたくさん歩いちゃいます!

最近履いているのは
ナイキのズームストラクチャー18

{53A4D05F-C145-4AC2-BC4B-C4A8CE52241A:01}


私が履いているのは色違いのオレンジです!

{3374A01A-4689-498F-87A8-238F8409448F:01}


私服に!

{6892BA76-64B7-4662-A4DA-A808D4BF4DCD:01}


はっ!黒いレギンスだから見た目、あんまり変わらない!!


これで急なダッシュにも大きく対応できます笑
んー。電車との戦いですね。
乗り換えはシビアです。


明日、雪が降るみたいですので
みなさんお出掛けの際はお気をつけてください!

では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-19 21:51:40

タイツ

テーマ:ブログ
こんばんは
今年初の栗原です。

関東では東京マラソンに向けて準備される方が増えてきましたよー!

当日、ステップのスタッフも走るのでハイタッチでもしに行きたいです。


今年の一発目はこちら

{CBD16C71-89C6-4A31-834F-33689A79D14A:01}

気分も上がるタイツ!

{50EE8E7F-A734-4C7B-98BB-BCBF937A64EB:01}


■NIKE■
エピックラン ラックス タイツ
¥9,900


真っ黒で合わせやすいタイツもいいですが

一歩先を行くならこれ!

ピタっとしていて身が引き締まるはき心地


いつもウエアのトーンが落ち着き気味の方にもぜひはいて、コーディネートにアクセントを入れて欲しいです!



こんな感じですが、今年も宜しくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-12 23:59:30

★重大発表★

テーマ:ブログ


おばんです[みんな:01][みんな:02]



本日は仙台店、紀室[みんな:03]小野寺[みんな:04]コンビでのお久しぶりブログ更新です[みんな:05]





そして、遅れてしまいましたが、、、明けましておめでとうございます[みんな:06]



なかなか、更新出来ず、すみませんでしたダウン






さてビックリマーク
本日は重大発表が有りますビックリマーク



何と叫びビックリマーク
素敵な素敵なイベントの告知ですアップ必見ですアップ




1月24日
ステップスポーツ仙台店でadidasのニューモデルシューズの試履き会を行いたいと思いますひらめき電球目

30名様までの定員となります目

まだ、発売される前のあの、takumiシリーズの新モデルを試せるチャンスですひらめき電球

かなり、レアとなっておりますクラッカー

お友達お誘いのうえ、是非みなさんに参加して頂きたいと思います[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

必ず事前予約が必要となります[みんな:10]

場所
ステップスポーツ仙台店

受付時間8:30
開始時間9:00~10:30

走れる格好でお越し下さい。

一早く、お試しすることが出来ます!試してから良いと感じていただければ御予約も可能となっております。

是非、お早めの御予約をお願い致します。

電話での御予約方法
ステップスポーツ仙台店
022-208-9292





詳しくはスタッフまで[みんな:11]



店頭でももちろん受付しております!


スタッフ一同お待ちしております!



photo:01




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。