STEPS Musical Company

慶應義塾大学公認のミュージカルサークルSTEPS Musical Companyのブログです。【次回公演】三田祭公演 2017年11月23〜25日 @慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎 522教室


テーマ:
こんにちは、今年の三田祭で舞台監督をつとめさせて頂きました、木下伸一です。

全体が動き出してから約二ヶ月、僕ら執行部で動き出してからは半年以上が経ちました。
半年って、早いものですね笑。この半年間多くの人と出会い、多くの人と会話をして、多くの人と協力し公演を作り上げてきました。それぞれの人にそれぞれの価値観があって、時にはぶつかり合いながらもここまで進んで来ました。

そして三田祭の三日間、今年はのべ560人のお客様が見にきてくださいました。522教室という小さな教室の中にこれだけ多くの方が来てくださったことは大変嬉しく、同時に誇らしくも思います。見てくださった方の中に、今作品が少しでも残れば幸いです。

僕たちSTEPS Musical Companyは、三田祭以外にも年に数回公演を行なっております。もしよければそちらにも足をお運びください。それでは、またどこかでお会いしましょう。


最後にいくつか写真をどうぞ!

自慢のチーフ陣たち


お世話になった執行部、舞台監督部



可愛い一年生たち


そしてみんな!



それでは本当にさようなら!

2017年度三田祭舞台監督 木下伸一
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。