☀きりやのわーとろにっき☀

福岡県のWCCFチーム、我流に所属しています。


キリヤ〈GT〉#21


わーとろが大好きです!


マッチングした際はよろしくお願いします。


テーマ:



こんばんは!!





試験などがあり、しばらくダブシーから遠ざかっていましたが、一週間前から蹴り再開しました(^-^)/





3月の最後の週は大会のため遠征するのですが、そろそろチームを作らないといけませんね~





覇者のAimeがもう少しで監督年俸50億を突破しそうだったので年俸上げの意味も込めて、






今回の任期で、全冠3周、公式戦150連勝を狙ってみようと思いました(^ε^)♪







150勝チームは前にも作ったことあったのですが、公式戦150勝ってかっこいいですもんね~





しかし、150連勝と全冠3周なので、ICCとCT、JTに3回も出なくては........ヽ(;´Д`)ノ





そんなこと出来るわけ・・・・・・・・・
















出来ました(  ゚ ▽ ゚ ;)





やっぱりメッシを前線においておけば楽ですね( ̄▽+ ̄*)






次は大会用のチームを育成しよう!





ではではノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんばんは!






もう少しでテストが始まってしまいます・・・・・





留年しないように頑張らないと(^o^;)笑





最近ぷよぷよばかりやっていてゲーセンに行ってもあまり蹴らない日が続いていましたが、今日は数クレ蹴ってきました(^-^)/




リバプール縛りを数試合!未だ全勝継続中!






そして、3月の団体戦&遠征に向けてのガチチームを立ちあげました!





CPU戦は負ける気しませんね( ̄▽+ ̄*)




前半負けていても、後半でスーパーサブやら何やらやっているうちに勝ててますw





全冠3週したら「威風堂々」の金枠称号がもらえるみたいなのですが、カッコイイ(`∀´)




GET出来るようにがんばります^^






今日、蹴り仲間の方から名言がでました。





「毎回ジエゴ・アウベスチャンス!」




大笑いしました(≧▽≦)





そろそろ上級3種類を引きたいところです・・・・





ではではノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!!



授業が暇なので日記を書きます!



先日大分県でモード大会がありました~



今Ver初のモードということで気合い入れてチーム作りました( ̄^ ̄)



グループ一回目、2勝1負

我流キラーのさ○もさんにやられる(T-T)



グループ二回目、1勝1敗1分


6位で決勝トーナメント出場!



トーナメント一回戦でまた我流キラーのさ○もさん(;´д`)


何とか勝利!


そして二回戦でまけ(T-T)



三位決定戦で勝って三位でした!



優勝はタ○さん!


おめでとうございます(^o^)/




モードの感想は、サイド弱えぇ~(T-T)


中央地蔵強ぇ~(T-T)


という感じでした!


やはり皆でワイワイ試合をやるのは楽しいですね!


今VerはWTが楽しく感じないので、沢山モードに参加したいです!





ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。