ガイナ

テーマ:
ガイナは、遮熱断熱、防音、防汚・消臭、防露等の機能があり、多くの施工実績から見ても理解できるように、非常に優れた多くの機能性を持つことが実証されています。
ガイナを室内に塗装すると、塗装された面が速やかに暖まるので、効率よく暖かい室内環境になります。
AD

部屋のにおい

テーマ:
ルームフレグランスなら、あなたのお部屋を森林浴やうっとりするようなお花の香りで満たすことができてしまいます。あなたのお好きな香りの中でお休み前のひと時や、休日を過ごしてみてはいかかでしょう?
住んでいる人にはわからないものですが、お部屋にはそれぞれ独特のにおいがあるものです。お友達を招待するときには、匂いが気にならない様にルームフレグランスを上手に使いましょう。
ルームフレグランスを使えば、お部屋に心地よい香りが広がります。フレグランスという言葉自体が、「心地よい香り」という意味があるものなのです。
ルームフレグランスで代表的なのは、エッセンシャルオイルをアロマポットで入れて使う方法でしょう。ポットの下にキャンドルを入れて熱で香りを広げます。とても簡単ですが、火を使うので安全には気をつけてください。
エッセンシャルオイルをお湯に数滴入れて、玄関に置いておくと来客時の印象もぐっと良くなるでしょう。また、食事の時にはおしぼりにレモンオイルを含ませておくのもちょっとした気遣いです。
それから、エッセンシャルオイルの楽しみのひとつとして、いくつかの香りをブレンドして自分だけのお気に入りの香りを作ることがあります。はじめは同じ系統の香りを混ぜ合わせるのが失敗しないコツです。
AD