子育て真っ只中!

テーマ:
秋から、娘がプリスクールに通うことになりましたまじかるクラウン

毎日ずっーと一緒にいたので、ちょっぴり寂しい気もしますが、娘は「学校いくー!!」と言って大喜びなので私も嬉しいですウインク

言葉の不安はありますが、同い年の子供たちと触れ合うことで、言葉がもっと話せるようになったらいいなと思っています!




息子の時もそうやったけど、子供が幼稚園や小学校などに入るとなると、成長したなぁ〜とつくづく思います。

この前まで赤ちゃんやったのに〜赤ちゃん




子育てしてる時って、無我夢中で…アセアセ

特に小さい時は。

でも、後になってから、「あんな頃もあったなぁ〜。懐かしいなぁ。」って。

真っ只中にいる時って、なかなかその瞬間を味わえる余裕がないものですね。




でも、最近思うのは、ちょっとした成長でも、当たり前なんじゃなくて幸せなことなんだってことです。

言葉が1つ増えた!

ちゃんと発音できるようになった!

トイレが出来るようになった!

めちゃくちゃ嬉しいことですキラキラ










にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
AD