バスケットボールプロショップStep by step

沖縄県那覇市牧志にあるバスケットボールプロショップです☆
モノレール美栄橋駅近くの黄色い看板が目印。

ユニフォーム・チームTシャツ、デザインからなんでもやります!


テーマ:

こんばんは~♬

久々の更新です!!!(笑)

なかなか更新できずにすみません(>_<)

これからは更新率高くできるように頑張ります!!!

ぜひ読んでくださいねニコニコ

 

 

2017年も4カ月たちましたあせる

月日の流れがすごく早く感じます。。。

歳を重ねることに早く感じます。。。(笑)

歳を取りたくないから思うんですかね~笑い泣き(笑)

あっという間ですからね~~~

今すごく実感してます。。。

こんなに月日の流れが早く感じると焦っちゃいますよね~

私はやりたいことが多すぎて時間が足りない感じですショボーン

今しかできないことをたくさんやりたいと思って

最近やりたいことリストを作ったら、多すぎてびっくりキョロキョロ(笑)

皆さんも今やりたいことないですか~はてなマーク

今やりたいことリスト作って毎日楽しく過ごすのって幸せですよね音譜

やりたいことの為に頑張れるようになる!!!

きっと毎日充実した生活が送れると思いますよ~グッド!

 

今日は沖縄国際映画祭でしたね~

みんさん行きましたか~はてなマーク

レットカーペットすごく豪華な芸能人がたくさんいたみたいですね★

私は仕事だったのでいけませんでしたが。。。

まだ一度も行ったことが無いので、一回行ってみたいです!(笑)

 

昨日と今日と琉球ゴールデンキングスの試合

皆さん応援しましたか~?

昨日は勝ちましたが、今日は惜しくも負けてしまいましたね~

残念です汗

まだまだ試合はありますので、

みなさんもい一緒に選手を応援しましょ~

 

そろそろ楽しいGWがやってきますね~

ステップバイステップでは、5月3.日4日5日に抽選会を行いますので

ぜひお店に足を運んでください!!!

夏のきつい部活を乗り越えるための新作商品も

続々入荷しております!

SNSなどで商品紹介をやっていますのでチェックしてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

では今日はこの辺で終わります!

久々の更新でした~

 

今日も一日お疲れ様でした~

明日から一週間頑張りましょう~

 

OPEN 11:00

CLOSE 20:00

定休日 水曜日

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。