土日お友だちとオフショアへ行って参りました。

メンバーは
ゆうきさん、西田さん、ケンタ、松本さん
土曜朝から出撃したが、波に苦戦その中みんな楽しみながら、釣りできました!

俺は操船と釣りであまり写真撮っていませんでした。

唯一
これ



ゆうきさんがぶち曲げてたり~の





西田さんが


キャスティングに夢中になり~の(笑)


俺が





無表情でブツ持ちあせる



日曜日朝マヅで出たデカマサでした!


112cm12.2キロ

面白かったラブラブ


若干2名キャスティング中毒になってましたけど(笑)


みんなで二日間遊び倒しました!





Android携帯からの投稿