step by step ☁︎ fumi’s diary

2人の女の子の母の日常。
のんびりマイペースに更新していくよ。


テーマ:
長かった入院も最後の夜です。


今回予定帝王切開だったので、手術前日の入院から数えて9回目の夜。





術後3日目くらいは麻酔の影響で頭痛が凄まじく、もう私退院して普通の生活するとか無理なんじゃないか、もうずっと病院でお世話されてないと無理…と弱気になっていたけれど。


昨日からすっかり体が軽くなりました、と同時に入院生活が長く感じる勝手。







お陰様で赤ちゃんも元気。  


夜も見てて貰えるありがたいラスト一夜をぐでーっと過ごすことにします。








それにしても、私が入院した前後は満室状態で赤ちゃんいーっぱいいたのに、気がつけばウチ1人だけになってました…。


寂しい。



なにやらそのあたりに大潮と満月が続いてたらしく。


やっぱり関係あるんだなー満月



不思議だね。神秘だね。

{967D5EC3-CC6C-4652-8485-FFACB2EB4989}

新生児…たまらんですな。



しぐさ1つ1つを堪能してられるのも今のウチ。

のんびりの夜も最後…。






うん、でもやっぱり早く姉さんたちにも会いたい。

明日はいっぱいぎゅーしよう。




おやすみなさい…⭐︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fumi Iさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。