6月12日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目は体験で来てくれた、Mダックスのレモちゃん(5ヶ月)!
甘噛みやトイレトレーニング、社会化のお話をさせて頂きましたむらさき音符 かなり警戒心が出てしまっていたので、楽しく社会化を頑張って下さいね上矢印

2組目はベーシッククラス1回目、チワワのホクくん!
マテの練習や興味のあることを無視する練習ブルー音符
{155B365B-44EE-456A-BF6B-CFBC0099B0D9}

モチベーションに対する興味をもうちょっと増やしていきたいですねニコニコ でも、この環境でとっても良く頑張りましたグッ

3組目はアドバンスクラス8回目、柴犬のフクくん!
トリック「あし」や「おんぶ」の練習をしましたブルー音符
{3D60B048-05EC-4A4D-B8D5-4B8E046E6D0B}

写真は「スマイル」のコマンドで笑顔爆笑 本当に笑顔が可愛いフクくんですラブラブ 癒されます~照れ

4組目はベーシッククラス3回目、柴犬のクロコくん!
フセのレベルアップとタッテの練習あしあと
{7CE32C4C-3DC4-4C9E-8BF0-D578AACFF573}

フセは人が立っての指示でOKOK タッテは誘導でとっても上手に出来ましたキラキラ いっぱい頭使ったね~ニコニコ

5組目はベーシッククラス1回目、チワワのルキくん!
初めてのお教室でドキドキ緊張気味でしたアセアセ
{041043AC-9A36-4FAA-BDAE-22551C75DD47}

それでもオヤツも食べれて、オスワリやマテの練習も出来ましたキラキラ 他犬が苦手ですが、ビビの匂いもクンクン出来て、とっても頑張りましたチョキ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
2クール7回目チワワのスンくん!
今日はデイキャンプ1頭のみなので、ビビとレッスンの仔たちと触れ合いですラブラブ
{C064DCF2-7A00-405C-AFE9-16E59774A30A}

ビビの事は全く怖がらずに色々調べてました

{C622259F-20B4-4EC9-BFC4-9B948FDDF4B6}

仲良くなってくれて嬉しいですラブラブ

基本訓練では...
ベーシックがとっても上手なので、妨害ありに挑戦!!
{14D4D6E9-1BE8-4B3C-9E52-8A1CF3A89E4E}

無視する事を少しずつ練習して、しっかりスルー出来るようになりましたキラキラ マテも2分クリア上矢印 素晴らしい!!

犬しっぽお知らせ犬あたま
6/19(日) 加恋ちゃん家室内ドッグランにてグループレッスン&ドッグダンスクラスレッスンを行います!!
グループレッスン13:30~、15:00~
詳しくはレッスン時にお問合せ下さいむらさき音符
ご予約承り中ですニコニコ

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ


ホームページから、Facebookのいいね!をお願いしますおねがい
そして最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村