イヨリダンススタジオ港南

伊從彰造のブログ

イヨリダンススタジオ港南
横浜市港南区港南台4‐23‐27第2荒井ビル2F
℡045(835)5668


テーマ:
日曜日に桝岡ダンスのパーティーに参加させていただきました。
粗品に張ってあるシールかなりかわいいです。沢山時間あったのですが、写真とりわすれてしまいました。帰り際に思いたち撮った一枚です😁

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仙台にスタジオをもつYRK仙台支部の那須くんの1周年記念パーティーに参加しました😁

那須くん本当にお疲れ様でした👍
最高のパーティーだったぜぃビックリマーク
おめでとークラッカー
チケットもおしゃれビックリマーク

YRKの人々😉

パーティーシーズンですが、バテずに頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも、インナーマッスル強化のトレーニングは、自宅やスタジオで暇をみつけて、やっているのですが、それでも筋力が弱った感じがして、こりゃいかんと思い、かなり久しぶりジムにウェイトトレーニングをしに行きましたニコニコ


結果


ダメすぎるビックリマーク
ショック😵


スクワットすればすぐに足がプルプル、ハムストリングがピキッといって、

ベンチプレスしても手がすぐに揺れてきてしまいました。

踊りの筋肉とは、また、別の筋肉だと思いますが、


鍛えなおしてやるぜぃ!!

僕の筋肉くんビックリマーク


さっそくプロテイン買いました😃
これが、結構うまいビックリマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
選手会の理事で広報部に所属しています。
今日は、渋谷で会議ではなく親睦飲み会がありました。
久々に電車で渋谷駅に降りたのですが駅の中が工事でグルグルウロウロ僕の知っている渋谷駅ではなかったです。
夜10時30分集合だったので、朝まで覚悟でしたが、2時前に終わったのでタクシー🚕で帰ってきました。
普段一緒に飲む機会のない先生方なので、良かったです爆笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)