お仕事GET!! | シドニーでアシスタントナース (準看護師 介護士) を目指す人のためのブログ

お仕事GET!!

なんと! 私、ナーシングホームのお仕事Getできてしまいました!!


ワークエクスペリエンス終了前に、物はためしだと思い、

ダメもとでマネージャーに履歴書を渡し、

もし良かったら働かせて欲しいと話していたのです。


すると、ちょうど1人辞めて空きがあるので働けるとのこと!!


私、めちゃめちゃラッキーでしたクラッカークラッカー


残りのビザが少ないことが心配だったので話してみると、

大丈夫よ~とこちらもあっさりドンッ


う~ん。さすがオーストラリアキラキラ


働けないかもしれないな~と半ばあきらめていたので、本当に嬉しかったですラブラブ


こちらにいたら積極的に行動したり、コミュニケーションをとることが大事と

良くいわれていることですが、本当にそうだな~としみじみ感じてしまいましたニコニコ


よ~し!!お仕事頑張るぞ~グー