>目次  ←DIETしたい方、摂食障害治したい方はまずコチラから
>主要記事へのリンク集 ←ドカ食い・異常に痩せたい気持ちの原因!?

 みなさんの↓クリックが励みです♪

  >人気ダイエットブログランキング
  >摂食障害


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビックリマーク7/7 (←おお!日本ではもう七夕ですね♪)
記事タイトル、ミクシィニュースの見出しとあわせました。
これ→燃焼系ボディは食べて作る!摂食障害も克服!     ★★ココ・カラ美人生活塾へようこそ★★

中身の文章はは下方のリンクと全く同じです。一晩で100人程のかたが
ご自分の日記に感想を書いてくだってビックリ&感謝ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨夜、早速
【日経ウーマンオンライン】 に記事がUPされました。
mixi ミクシィニュースmixi でも紹介されたみたいです。
気になる方は読んでみてね。

ラブラブこれ→”ダイエット依存症”になっていませんか?

燃焼系ボディは食べて作る!摂食障害も克服!     ★★ココ・カラ美人生活塾へようこそ★★



あら、上の画面の右のほうよく見てみたら、
現時点(6日朝9時)で「ヘルス&ビューティ」部門で一位だ。
アップされたばかりだからだと思うけど、読んでもらえてるようでよかった♪

燃焼系ボディは食べて作る!摂食障害も克服!     ★★ココ・カラ美人生活塾へようこそ★★



関係ないけど、日経ウーマンオンラインのページの上の方に
こんなの見つけたよ。
クリック  http://www.glam.jp/beauty/make_over/
make over studio っていうやつ。
チョー面白いからみんなもやってみて!!

自分またはモデルの写真をつかって
髪形やメイク変えられるの。
女性ってオシャレ次第でこんなに変わる!ってびっくりします。

好きなこと、楽しいこと、夢中になれることって、こんな小さなことでもいいんです。
(そのとき楽しければ、続かなくたって”意味ない”と思えることだっていーんです。)

たくさん集まれば、大きな「心の栄養」になります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

記事二つに分けました♪
まだ読んでないかたはクリック”五感で味わう美味しさ”でダイエット  


↓みなさんの一日一回ずつのクリックが更新の励みですラブラブ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

>コメント返信について

>管理人ステップあや 連絡先  ラブラブ



↓纏まりないブログを纏めました^^;

主婦と生活社より 2010年7月2日発売!

 『ステップあやの食べて痩せた!最後のダイエット』

アマゾン 楽天 セブンネット
お近くの書店でお求めいただけます。

重要>>初版の訂正とお詫び

※現在、初版~3版が流通しています。2版以降をご希望の方は書店で2版か3版指定でお求めください。1版には色々訂正が入りましたが2版と3版は全く同じです。二版以降をご希望の方は、書店で「2版か3版」を指定して取り寄せてもらってね。(文字色も見やすくトーンを落としてあります)  カバーの著者の写真とプロフィールより下方に目線を移し帯をずらしたところに 「一版 2010年7月12日1版発行」と書いてあれば初版です

※↓下の広告リンクは、アメブロの都合で勝手に出て来るもので 管理人のおすすめでもな~んでもないのでご注意ください!!