これぞ忖度 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

これぞ忖度→コレ

               →コレ

 

私はブンヤでもないし、自分で足運んで調べる

時間なんてねえべさ。

だったらお仕事にしてる方たちにはちゃんと調べてほしいんですよね。

(本当なのかな~)

べつに忖度がすべて悪いとは思わないべさ。

みんな大なり小なりそういう関わり方をして社会が成り立ってる。

結果的に悪い事じゃないなら制裁をうける必要もないわさ。

厳密な意味で完全無欠の平等な社会などありえないから。

(SFの人工知能に統治されるバーチャル世界かよww)

 

あえて、どっちについての忖度?とは書かないけど。

みんな、感想はそりゃ~あるでしょうよ(笑)

見た人が各自判断すればいいこととして‥