もうすぐ生後6ヶ月になるボンボン。

 

生まれて2ヶ月は、寝てない時はほぼ抱っこだったのに、

 

今では理由なく泣くことがなくなりましたー。

 

最近は、自分の足で遊んだり、ジムで遊んでくれたり。

 

 

image

やっと面白みがわかってきたよ。

 

 

ちょっと放っといても間が持つ様に。

 

少し目を離すと、大移動してるけど…

 

ハイハイが始まるまでの穏やかな日々を過ごしてます。

 

 

最近、ボンボンが異常に好きなのが、おねーさん。

 

前からバビさんを見るだけでニコニコだったのだけど、

 

最近は、帰ってくるなり奇声をあげてお出迎え。

 

いないないばーなんかしたら、キャー!!

 

近寄るだけで、手足バッタバタ。

 

母の順位が日に日に下がってはいないか、心配です。

 

とは言え、今の所人見知りもなく誰でも大丈夫なボンボン。

 

日本とイタリアの帰省が終わるまで、そのままでいておくれ。

 

 

 

 

読んだよクリックしていただけたら嬉しいです♬

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

AD

コメント(2)