牛久かっぱ祭り

テーマ:



仕事おわりに池田さん、米山さん、窪くんと

かっぱ祭りに行ってきました!







普段お酒を全然飲まない私、八島と米山さんですが

雰囲気にのまれて一杯やっちゃいました生ビール






{681B0483-92B4-4E1B-8D03-2B406BEF53DE}




{E3876661-B09C-4200-B1CB-4C50D56F9C2F}



案の定2人とも半分たらずくらいで顔が真っ赤になりました。笑



夏を満喫しました♬







AD

眉カット

テーマ:





ある日の営業中...




まゆげがかなり立派な米山さんと、窪くんの眉をかっこよく整えてあげました(笑)



お二人とももともといい男ですが、

さらにいい男になりました酔っ払い

   





眉カットはプチプライスの520円でご案内しておりますので、カラーリングやカットの際ぜひご一緒にどうぞビックリマーク




{DF7D4624-1F9F-4E8A-943C-183D877C8059}



{6494EF90-C9A2-403F-B554-C08E8C76E8A4}







肝心なビフォーアフターを撮り忘れた八島でした(笑)



AD

歓迎会

テーマ:






今日は6月に入社した窪くんの歓迎会でした!




みんな大好きな温野菜で開催照れ





土浦店の加藤くんも仕事おわりにきてくれました(≧▽≦)


{3216AF68-FC09-49F0-9611-F3B3B385188C}





自店だけに限らず、みんな仲良しです❤︎




{D6813D7F-B7DE-4C9F-8C91-14CD8F67C7AE}






{19FF24AB-7C73-4428-A764-0C4E4B4A8395}




楽しい歓迎会でしたラブ

新入社員

テーマ:

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


6月から入社した窪 優也(くぼ ゆうや)と申します!!!


趣味はたくさんありすぎて書ききれませんが、最近は古着屋めぐりをしています!!



施術に入らせて頂いた際はお気軽にお声掛けしていただければ嬉しいです(*^_^*)


よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ