▼ステラのinstagram▼
2017-05-05 23:22:00

アップワードラッシュ

テーマ:関口


こんばんは。



マツエクをやる際、わたしはいつもRANAの堀井さんにお願いをしているのですが、今回新しい技術のマツエクが導入されたとのことで、早速付けて頂きました♪♪



その名も〝UPwardlash〟です!



わたしはすごく下がりまつ毛なので通常のマツエクの強いカール(Dカール)を付けて頂いても自まつ毛やエクステが白目部分に被ってしまい、重い印象になってしまうことがあります。


しかし、このUPwardlashは根元から自まつ毛を持ち上げてエクステを装着するみたいなので、自まつ毛やエクステが白目部分にかぶることなく、ビューラーやまつげパーマでしっかり上げたような仕上がりができるようです!!


いつもはDカールのわたしですが、今回はCカールでやらせて頂きました。本当に上がるのかなとドキドキそしてワクワクしながら1時間半後…


すごく上がってる(°_°)♡


自まつ毛自体が上がってるので今までみたいな自まつ毛とマツエクの枝分れみたいな違和感もないし何よりマツエクを付けている感じがあまりなく、軽くて自然な感じの目元になることができました!


Before▶︎





After▶︎






下がりまつ毛のわたしにとってはすごく嬉しかったです(*´∨`*)



新技法のUPwardlash、気になる方は是非RANAの堀井さんまでご相談下さい☆


関口
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 11:56:00

カラーモデル

テーマ:関口


先日カラーモデルとしてお友達がきてくれました♪



ブラウン系の少し明るめの色から黄色味がでるブリーチなしの極限まで明るい色にしてほしいとのことでした!



Before▶︎






After▶︎






どれくらい明るくなるか心配でしたが、綺麗に明るくなりました( *ˊᵕˋ)



わざわざ来てくれてありがとうございました♪♪



ただいま、随時カラーモデルからストレートパーマモデルなど募集しております!
お気軽にお電話して下さい!

STELLAR 03-3288-2622


LINEからもできますのでぜひ!






関口
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 22:46:00

シャンプー講習

テーマ:関口



遅い挨拶になってしまいましたが、


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。




先日、ステラでは新しいシャンプー技術を取り入れるべく、シャンプー講習をしました。


講師になって下さったのはエステシモの熊谷さん。


最初に熊谷さんからレクチャーして頂き、その後スタッフ同士でシャンプーしました!











シャンプーといってもただ髪を洗って汚れを落とすことではなく、やはりお客様には癒しの空間になって最後には気持ち良かった!と思ってほしいものです。


なので、しっかりツボをおさえたマッサージシャンプーは改めて勉強になりました!



これからもこだわりをもってお客様一人一人に合ったシャンプーを提供していきたいと思いました♪♪



関口


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-19 20:20:00

ベトナム旅行。

テーマ:関口


こんばんは。



先日、夏休みを頂き(11月なので夏ではありませんが。笑)ベトナムへ行ってきました!


初めてのベトナム旅行。


着いた瞬間驚いたのはバイク、バイク、バイクだらけ。


道を渡るのにも一苦労。最初は命がけで渡ってました(笑)




時間がなく色々と回ることはできませんでしたが、ベトナムで有名な市民劇場や念願だったマッサージにも行けたので満足です!!





市民劇場。





夜になると街並みもキラキラしていて綺麗でした✨





マッサージ店、miu miu。日本語が話せるスタッフさんもいて安心できました!とっても気持ちよかったです( *ˊᵕˋ)





レタントン通り(別名 : 日本人街)といって日本のお店がたくさんあるところ。写真ではわかりずらいですが、日本語の看板がたくさんありました!!




そして何よりべトナムは物価が安い(°_°)
なので買い物していても楽しい!!スイカ1玉が100円ちょっとだったり、私がいったマッサージもボディとフット2時間で3000円!
日本のモノを除き、本当に色んなものが安かったです。







だんだんとベトナムにも慣れてきたなあと思ってきたと同時に日本へ帰らなければいけなかったので、残念でした(;_;)



今度行く時はもっと、色んなところに行きたいです!すごく楽しかったベトナム旅行でした♪♪



帰りの飛行機で飛行機雲が撮れました(*´∨`*)笑







関口

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-04 23:47:00

アップ講習 〜ヘアアレンジ〜

テーマ:関口



こんばんは。



先日のアップ講習で、ヘアアレンジをしました!



いつもは先生がその場で教えて下さり、それを実際にやるのですが、


今回は自分でやりたいアレンジを決めて、その画像だけでどうなっているのか今まで教えてもらったことを生かして自分で考えて作りました。





試行錯誤しながら30分…




やっぱり画像だけを見てここはこうなってるかなと考えてやるのはとても難しかっです(*_*)




もっと練習してお客様のご要望通りにアレンジが出来るようになりたいと思いました!!




2作品作ったのですが、その内の1作品を。










関口

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-13 11:39:00

Lipping♪

テーマ:関口




こんにちは!



本日はわたしが最近はまって使っているリップについて書きたいと思います。



その名も…リップタトゥー!!






このリップすごい優秀で、一度付けたら飲み物を飲んでも、ご飯を食べてもこすっても落ちないんです(°_°)



色はだんだん薄くなってきますが、
最大12時間続きます!!



使い方も簡単でそのリップをいつものように塗ります。そうするとだんだん乾いて固まって行きます。(5〜10分くらい)乾いたら端っこからべりべりと剥がすだけ!


⚠️口以外にはみだしたり指で塗ったりするとそこにも色が着色してしまうので注意して下さい。



わたしはこれを使いはじめてからすごく楽になりました♪♪



インターネットやドン・キホーテ、薬局にも売ってるところでは売っていると思います。



色の種類もピンク系、赤系、オレンジ系と分かれていて、全7種類あるので楽しめると思います!!



関口

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 15:36:00

サロン勉強会

テーマ:関口



こんにちは。



ステラでは月に1回カットやヘアアレンジなど色々な技術を学ぶサロン勉強会というものがあります。





8月はカット勉強会ということでカットモデルをやらせて頂きました。




8㌢くらい切り、ずっと長かった前髪を切りました!!!




今まで前髪欲しいなあ〜とは思いつつも迷って勇気が出ず結局切れなかったのですが今回は思い切りました!!





10年ぶりくらいの前髪です(笑)




ちなみに切る前のわたしがこれ👇












前髪ある自分が全然想像できずドキドキでしたが、さすが相馬さん。良い感じに切って頂きました♪♪













これから色んなヘアスタイルに挑戦していけたらいいなと思います!!




関口


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 21:17:00

Birthday*

テーマ:関口



こんばんは✩




先日わたしの誕生日をステラスタッフの方々がお祝いしてくれました( ¨̮ )❥❥





営業が終わり準備して…










いざたこ焼きパーティー!!










吉井さんと相馬さんが焼いてくれたのですがとても上手くて😳😳









とってもおいしかったです!!




メッセージ付きのバースデーカードも頂いてすごく嬉しかったです( ; ; )♡





21歳は日々成長を目標に頑張っていきますのでよろしくお願いします♪♪





素敵な会をありがとうございました。








関口

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 17:41:00

スパ練習

テーマ:関口



先日、ヘッドスパの練習で高校の友達がモデルとしてきてくれました。




メニューはラグジュアリースパ。



カウンセリングから始めてお客様に合ったクレンジングやシャンプー、美容液を使っていきます。




懐かしい話もしつつ、仕事のせいかむくんでいたり凝っていたりしていたのでしっかりマッサージをしてほぐしていき、髪もしっかりトリートメントをしていきました!!










最後にはとっても気持ちよかった!髪もサラサラだしフェイスラインがシュッとした!と言って頂けたので嬉しかったです♪♪









シャンプーでもスパでもやっぱり気持ち良かった!上手いね!と言って頂けるのが、一番嬉しいです(*´∨`*)




関口


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 00:43:04

初めてのアップスタイル講習✂︎

テーマ:関口



こんばんわ!!



本日アップスタイルの先生がステラにて講習をして下さるとのことで初めてのアップスタイル講習に参加させて頂きました。




元々アップスタイルに興味があったので参加できてとても嬉しかったです♪





今回はホットカーラーから土台までのやり方、作り方を教えて頂き、それから自分自身でアップ用ウィッグを使って実際にやってみる流れでした!!





〈ホットカーラー〉











わたしはここから苦戦してました(°_°)笑





〈土台作り~形作り〉




















とやっていきました!!今のわたしにとっては難しいですが…アップやヘアアレンジが好きなので練習して上手くなりたいです!!




あと2回で完成させていくのでいい仕上がりが出来るように習ったことを吸収し練習してマスターしたいと思います!!




関口


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。