▼ステラのinstagram▼
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 10:49:14

ショートスタイル

テーマ:堀内

こんにちは。

 

堀内です。

 

今回は短めのショートスタイル。

 



{41BB8E6D-771C-4E18-96CB-D5B675BE52EB}



パーマを強めにかけて、

 

ワックスでしっかりスタイリングをして動きを出します。

 


カラーは、7トーンのアッシュで、夏らしい透明感を。

 

 

ヘアスタイルはボーイッシュな感じに。

 

 

メイクは可愛い感じのピンクをベースにしています。

 




{D8ADE20A-08C8-4A6D-9431-D0DCF3590BF6}

 

 

※ちなみに今回のモデルさんは京都から来ていただきました。

 

堀内 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-03 17:27:50

作品どり

テーマ:堀内

こんにちは。

 

堀内です。

 

今回はロングスタイルです。

 

 

 

{9B1CE6D6-7C8F-4BAB-AC89-78518177307C}

 

 

大きめカールに前髪はエレガントに流れるように。

 

この時期はストレートパーマと一緒にかけれるデジタルパーマがおすすめです。

 

しっかりとしかウェーブをかけたい方にもおすすめです。

 

 

パーマがかかっていると、結んだりしても動きがあってかわいいと思います。

 

カラーはナチュラルブラウンでシンプルに色が入ってます。。。。

 

梅雨時期前に髪のお手入れをしておくと梅雨時期はらくちんに過ごせると思います。

 

 

堀内

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-05 15:52:02

作品どり

テーマ:堀内

こんにちは。

 

 

堀内です。

 

今回は春らしくふわっとボブスタイル。



{20AB1679-7CFE-47A0-BAD3-DB770FD5A41A}


 

ワックスを揉みこんで自然と動きが出るようにレイヤーを入れ、

 

カラーはピンクベージュで春らしく。

 

 

メイクもアイシャドウもリップもピンクベースでかわいらしくしてます。

 

 

大き目のパーマスタイルおススメです。

ロングスタイルの方は低温デジタルパーマおすすめです。

 

 

堀内

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 14:58:43

練習会

テーマ:堀内

こんにちは。

 

堀内です。

 

やっと春らしく暖かくなってきましたね。

 

3月の練習会の様子をご紹介いたします。




{6B06D1F2-1960-46EE-AFF0-A6444DE34109}


 

3月に新しくSTELLARの仲間入りをしました、山下さんです。

 

スタッフ全員で朝や夜の時間を使い、シャンプー練習をしています。

 

 

私たちも改めて技術の再確認をし、

 

もっと気持ちのいいシャンプーが届けられるように精進していきたいと思います。

 

また、練習の風景をご紹介したいと思います。

 

 

堀内

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 11:35:09

作品どり

テーマ:堀内
こんにちは。
 
堀内です。
 
まだまだ寒い日が続きますが、、、
 
一足早く、春スタイルをご紹介いたします。
 


{2D62F6A4-9152-4D19-8631-CFBE7C93F2BC}


 
明るめのカラーに細くハイライトを入れ、
 
巻いたときにも動きが出るように。
 
パーマもデジタルパーマでしっかりカールをつけ、
 
ワックスで艶と動きが出るようにスタイリングしました。
 
 
春先、パーマをかけてイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか??
 
 
堀内
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 11:30:28

ロングウェーブスタイル

テーマ:堀内
こんにちは。
 
 
堀内です。
 
 
今回もロングスタイル。
 
 
 
{FA5924BD-D926-4328-8DAF-1C0AFC74ACC3}
 
 
ヘアカラーは、温かみのあるウォームブラウンに
 
デジタルパーマをゆるくかけて、動きを付けました。
 
 
 
 
 
{25C5D545-C078-4534-80DE-B5C539B12E99}

 
 
 
 
前髪は、アシンメトリーにカットして、スッキリさを出しました。
 
 
メイクも今回はベビーピンクの色味をベースにナチュラルに仕上げてみました。
 
 
乾燥の日が続きますので、
ヘッドスパやトリートメントも一緒にやってあげることをお勧めします。
 
 
堀内
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 15:49:38

作品どり

テーマ:堀内

こんにちは。

 

 

堀内です。

 

 

ゆるウェーブスタイル

 




{5255A911-390F-4EDC-BDCD-681C3835857E}




ゆるーく大きめにパーマをかけ、

 

 

カラーは深みのあるマットベースに、ハイライトを所々に入れました。

 

前髪は 眉ラインでかわいらしく流れるように。

 

 

スタイリング剤は艶の出るシアー系の オイルバターでまとまるように。

 

 

かなり乾燥している時期なので、保湿系のスタイリング剤がおすすめです。

 

 

堀内

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 16:30:13

作品どり

テーマ:堀内

こんにちは。

 

 

堀内です。

 

今回のスタイルは、、、、

 

 




{28C4E2F3-E06C-4A77-8A13-6F22E55A193C}


なみなみパーマスタイル。

 

アレンジもしやすいように少し強めに。

 

カラーはマットベージュに少し動きが出るようにローライトを少し入れました。

 

 

 

スタイリングはツヤの出るシアバターとワックスを少し混ぜて使いました。

 

 

乾燥が最近すごいので、トリートメントや保湿ケアは忘れないようにしえくださいね。。

 

 

 

堀内

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-05 13:42:02

作品どり

テーマ:堀内

こんにちは。

 

堀内です。

 

今回のスタイルはショートボブ。

 



{E0812526-F331-445A-8FE6-66C4F009B517}



カラーはブルーを強めに入れて、透明感が出るように色を入れてます。

  

艶がしっかり出るようにオイルとワックスを毛先がパサつかないようにしています。




{F836E07B-8901-48C5-89A6-B4B89EE3B494}


 

片方耳にかけたり、前髪かきあげて見たりしても雰囲気が変わっていいかもしれません。

 


 

巻物が多くなる季節首回り少しすっきりしたスタイルもおすすめです。

 

 

 

堀内

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-12 15:22:17

作品どり

テーマ:堀内

こんにちは。

 

 

堀内です。

 

今回のスタイルは、、、

 

 

『切りっぱなしボブスタイル』

 


{7F8F2F53-DB52-4EDA-915D-153D479A862F}

 

毛先に少し動きが出るように

 

あまりレイヤーは入れず、毛先に軽さが出るようにカットしています。

 

 

スタイリングはシアバター入りの重めクリームで毛先に艶をプラス。

 

 

カラーは10トーンのカーキベージュで秋らしさを、、、

 

 


{B1BEE789-5C59-43DD-B3F8-72EDA8F01104}




耳にかけるとモードっぽい落ち着いた感じになります。

 

オススメです。

 

 

 

 

 

堀内

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。