▼ステラのinstagram▼
【スタッフ募集のお知らせ】
STELLAR hair salon spa は、新店舗オープンに伴い「スタイリスト」、「ヘッドスパセラピスト」、「アシスタント(未経験可)」をそれぞれ若干名募集いたします。03-3288-2668 担当相馬(そうま)までお問い合わせください。

また、バルセロナ店 髪詠 KAMIUTAでもスタイリストを募集しております。
ご応募お待ちしております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 10:49:14

ショートスタイル

テーマ:堀内

こんにちは。

 

堀内です。

 

今回は短めのショートスタイル。

 



{41BB8E6D-771C-4E18-96CB-D5B675BE52EB}



パーマを強めにかけて、

 

ワックスでしっかりスタイリングをして動きを出します。

 


カラーは、7トーンのアッシュで、夏らしい透明感を。

 

 

ヘアスタイルはボーイッシュな感じに。

 

 

メイクは可愛い感じのピンクをベースにしています。

 




{D8ADE20A-08C8-4A6D-9431-D0DCF3590BF6}

 

 

※ちなみに今回のモデルさんは京都から来ていただきました。

 

堀内 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 17:52:31

相馬blog~作品撮り~

テーマ:相馬
今回は赤みの出やすい髪を、「マット」を使って赤みを消したカラーにしてみました。
 
アッシュでも赤みは抑えられるのですが、お肌のベースカラーがイエローベース(オークル系)の方にはマットをチョイスすると肌なじみがとても良いと思います。
 
ブルーベースのお肌にはアッシュですね。
 
 

 
特に赤みの強く出る方には、更にエメラルドグリーンなどの濃い緑系の染料を入れていき、赤みを打ち消していきます。
ただ入れるだけだと暗くなってしまうので、明るさをキープしたい場合はベースのレベルを上げておくとちょうど良く仕上がりますね。
 
これをベースにしてツヤ感やシアー感が出るように別の色味を足していきます。
 
カットラインが重くても軽く見えるカラーですので、いろいろな方にやっていただきたいカラーです。
 
 
 
 
そうま
24時間受付対応の便利なネット予約はこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 11:28:08

外国人風カラー

テーマ:小谷
この夏オススメは外国人風カラーです!
透明感のあるアッシュ系
外国人風なアッシュグレイ系

落ち着いた暗い髪でも透明感があるだけでお洒落度upです♩

{6BFCCA1E-03F3-4303-AA02-FB86A53E0596}


ハイライトを入れた明るめカラーも人気です♩
ハイライトを入れることでナチュラルな中にも動きを出す事ができます。

{D4FCFD6C-56B6-4381-9729-CC6E79CAB9CA}


皆様も夏カラーを先取りしてみませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 15:21:55

ステラの育毛製品

テーマ:大場

ステラで好評の育毛ケアコース。

ステラの2か月で効果の出る、育毛コースのご案内です。


{BDFCE0DB-DCDD-43C9-B3C8-2BAAD967DDE8}

 

 

クレンジング、薬用シャンプー、育毛剤の3品を2ヶ月分お持ち帰りいただき、
2週間ごとのサロンでの頭皮ケアと、ご自宅でのケアを行っていただきます。


ケア方法も、
クレンジング→シャンプー→育毛剤の、3ステップのみのシンプルなものです。



ステップ1 amelior クレンジングローション

シャンプーで落とせない毛穴の汚れを除去しないと、育毛剤は無駄になります。
普段落とせない汚れをしっかりと浮かせ、毛穴を清潔に保ちます。

髪を濡らす前に、薄毛や抜け毛が気になる箇所を中心にたっぷりスプレーし、
ローションがしたたるぐらいたっぷりスプレーしたら、軽く頭皮マッサージします。

ステップ2 amelior 薬用シャンプー

浮いた脂をしっかり取り去り、頭皮の血行を促進させます。
12種類もの有用成分を含み、血行促進・抜け毛・保湿・抗菌・頭皮バリアなど、
あらゆる角度から頭皮をケアし、健康に保つ薬用シャンプーです。

ステップ3 amelior 育毛剤

天然由来成分が現代人の薄毛の原因にあらゆる角度から対処。
汚れを完全に取り去った毛穴にじっくり浸透し、育毛・薄毛の改善を働きかけます。



以上の工程を、まずは2ヶ月間、ご自宅とサロンで行っていただきます。
また、サロンにいらっしゃった際は、写真撮影をし、効果を記録していきます。



通常ですと、クレンジング×3、シャンプー、育毛剤 のセット、

5回のサロンケアがついて→29000円(税抜き)です。

 

 

今ですと、お試しキャンペーンで、商品のみ、

クレンジング、シャンプー、育毛剤 が3点セットで

 

11500円→20%OFFで、9936円(税抜)です!!!

 

サロンケアはつかないものの、通常のコースからみればかなりお得!

セルフケアになりますが、十分効果は感じられます^^

 

こちらは実際に試したお客様のビフォーアフター。


{F1CF8DC3-7132-448B-8F5D-92A8FFF08B70}



ボリュームが出て、分け目も分かりづらくなりました^^

(効果に個人差はあります。)

 

魔法のように毛が生えてくることはありません。

何事も、毎日欠かさずやり続けることが大事!!

 

 

興味のある方はぜひスタッフまで^^

 

 

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 19:46:04

夏のお出かけのお供に!全身用日焼け止め化粧水

テーマ:小此木
最近だんだんと日差しが強くなってきましたが、お肌と髪へのダメージ気になりませんか?
ダメージする前に防ぐことで、潤い度が大きく変わります!
 
今回オススメなのが、ステラのヘッドスパでも使っているESTESSIMO
ソノワシリーズ【全身用日焼け止め化粧水ソノワ シェイド】です。
{EDE6664A-1A82-495A-A24E-EBA6F94EC088}
65g 3000円(税抜)
 
全身用日焼け止めスプレーは今までもよく見かけたと思いますが、こちらの日焼け止めスプレーは紫外線を防止してくれるだけでなく、お化粧水としてもお肌の潤いをキープしてくれます。
 
また、SPF50・PA++++ ・無香料・パラベンフリー・アルコールフリーなので、お肌に優しく安心してご使用いただけます。
透明なスプレーでベタつかないのも嬉しいですね(^^) 
 
日焼け止めをしっかり塗ったつもりで白く残っていたり、汗をかいたら白く浮き出てしまった。という心配もございません!
 
バックにも入るミニサイズなので、夏のお出かけにあると大活躍してくれる一本です☆
 
 
ステラにもテスターをご用意しているので一度お試しください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-05 23:22:00

アップワードラッシュ

テーマ:関口


こんばんは。



マツエクをやる際、わたしはいつもRANAの堀井さんにお願いをしているのですが、今回新しい技術のマツエクが導入されたとのことで、早速付けて頂きました♪♪



その名も〝UPwardlash〟です!



わたしはすごく下がりまつ毛なので通常のマツエクの強いカール(Dカール)を付けて頂いても自まつ毛やエクステが白目部分に被ってしまい、重い印象になってしまうことがあります。


しかし、このUPwardlashは根元から自まつ毛を持ち上げてエクステを装着するみたいなので、自まつ毛やエクステが白目部分にかぶることなく、ビューラーやまつげパーマでしっかり上げたような仕上がりができるようです!!


いつもはDカールのわたしですが、今回はCカールでやらせて頂きました。本当に上がるのかなとドキドキそしてワクワクしながら1時間半後…


すごく上がってる(°_°)♡


自まつ毛自体が上がってるので今までみたいな自まつ毛とマツエクの枝分れみたいな違和感もないし何よりマツエクを付けている感じがあまりなく、軽くて自然な感じの目元になることができました!


Before▶︎





After▶︎






下がりまつ毛のわたしにとってはすごく嬉しかったです(*´∨`*)



新技法のUPwardlash、気になる方は是非RANAの堀井さんまでご相談下さい☆


関口
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-05 18:09:35

NEWシャンプー@ohba

テーマ:大場

ステラで使用している、エステシモのシャンプーが

リニューアルして、新しくなりました!!


{4981A281-4B9E-4EC3-812E-72EB46BAAED1}


 

プロのヘッドスパ効果を毎日の暮らしの中に。

 

3種類のタイプのシャンプー、トリートメントがあり、

一人一人に合ったエイジングケアができるようになりました。

 

<フォーシン> ~強い髪へ~

・髪の分け目が気になる

・抜け毛、細毛が気になる

・ハリコシ、ボリュームが欲しい

・手足が冷えやすい

・肌のたるみやほうれい線が気になる

 

<ミライン> ~素直な髪へ~

・クセやうねりが気になる

・ごわつきが気になる

・頭皮のにおいが気になる

・足がむくみやすくなった

・肌のくすみが気になる

 

<イミュン> ~健やかな髪へ~

・ヘアカラーの退色が気になる

・髪のパサつきやダメージが気になる

・ヘアカラーで頭皮がしみやすい

・季節の変わり目で不調を感じる

・肌の乾燥やかゆみが気になる

 

↑以上のことから、自分に合うシャンプーを

セレクトしていきます^^

 

また、シャンプーのリニューアルにともない、

ステラのシャンプー技術も新しくなりました!!

 

頭のツボをしっかりとらえたシャンプーに、

栄養たっぷりの泡を使ったマッサージがつきます^^

 

20分程度のシャンプーですが、

まるでヘッドスパをしたかのような気持ちよさと爽快感があります。

(もちろん、ヘッドスパメニューのほうがきもちいいですよ。(笑))

 

今ならキャンペーン中で、

店販用のシャンプー、トリートメントを同時購入のお客様には

次回ご来店時にモイストスキャルプスパ(25分)をプレゼント!

 

新しくなったステラのシャンプーを

ぜひ試してみてくださいね^^

 

 

yui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-04 13:35:48

はじめまして 。

テーマ:山下


こんにちは 🐶

3月から新しく入った山下です 。

たくさん学んで吸収しての繰り返しをして
気付けばもう入社して2ヶ月が経ちました 。


早いなぁ💭


これからもたくさんのお客様に
携わって色々お話出来たら嬉しいです 。



よろしくお願いします 🌷





{222F3012-6E9A-40B4-B1B2-67DC9945495D}


@家の近くの公園





   akane
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-03 17:27:50

作品どり

テーマ:堀内

こんにちは。

 

堀内です。

 

今回はロングスタイルです。

 

 

 

{9B1CE6D6-7C8F-4BAB-AC89-78518177307C}

 

 

大きめカールに前髪はエレガントに流れるように。

 

この時期はストレートパーマと一緒にかけれるデジタルパーマがおすすめです。

 

しっかりとしかウェーブをかけたい方にもおすすめです。

 

 

パーマがかかっていると、結んだりしても動きがあってかわいいと思います。

 

カラーはナチュラルブラウンでシンプルに色が入ってます。。。。

 

梅雨時期前に髪のお手入れをしておくと梅雨時期はらくちんに過ごせると思います。

 

 

堀内

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 11:32:23

相馬blog~作品撮り~

テーマ:相馬

ミディアムパーマヘアのご提案です。

 

 
 
根元から大きくふんわりかけたパーマは、ボリューム感とラグジュアリー感たっぷり。
 
アウトラインはやや前上がりで柔らかく。
 
ほぼワンレングスのシルエットですが、毛量調節とパーマにより重たく見えません。
 
カラーは透明感のあるグレーベースのアッシュで落ち着いた印象に。日本人特有の赤みをとことん削っているので、外国人のような質感になっています。
 
パーマはダレやすいトップは少しきつめに巻き、三種類のパーマ液をミックスしてどんな毛質にも合うような調合にしてあります。
 
長めにしておきたいけど重くは見せたくない!という方にぜひおすすめです。
 
 
 
相馬
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。