ステラレター

SPDから見たステラレター

Stella Letterのブログ。

テーマ:
ワンマンも終わりひと段落……




といってる暇はない!!!




{C38AC33F-72DF-422D-8548-C13DCBF96A20}



ライブ写真が出来上がって来ましたが、やはり



やはり




やはり




圧倒的に言えるのは






ドラムの人の写真って少ない……




{9496D837-7ABD-45B2-B62A-06D4BEBD3DEA}

{656F3024-8657-4AB9-84B9-083A5F4DA32D}

{FD6BCE68-86B5-4668-AD71-5EB74C129270}



後ろだししゃーないよね……









てなことを思いながら絶賛新しい音源を製作しているステラレターです。






ワンマン以降、スタジオに入る回数も増え、もっとみんなに楽しく、元気になってもらえる、凹んだ時に勇気付けれる曲を作るため、日々奮闘中です!



早く届けれるように頑張ります!




待っててください!!






最後の写真は工場長の出演が決まり、考え込む俺です。



{80E4A7B5-1A83-4618-A449-A777AE895497}



まさか撮られてるとは思はなかったw(°▽°)
悩みます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


ワンマンライブ……



ありがとうございました!!!




{A53B2ABD-7497-49D2-8F48-D5A72F062387}




不安だらけのワンマンライブだったけど、終わってみれば、すげー楽しいライブだった……!





ライブ直前はさ、



{D9176E02-A358-4447-967B-F17716952865}


本番前のステージでずっと座り込む俺。




なんだかんだ本番前はこーなります。



なぜなら





本番前に工場長になりきり、安全確認の説明を求められていたからである。




{06FA8E74-1785-48A3-A55C-4627460B2E5F}





そして、休む間も無く本番スタート!




{4AD0D395-669A-41CA-B70D-D148DB302159}





あーーーー!!!





一曲目から機材トラブルでベースの音が出ない。






最悪だ……






メンテナス不足だなんてなんてかっちょ悪い……






{0E60ADBB-2A1D-4BD0-9E87-1E0B086EC565}




それでも優しいお客様!





{DF963525-CE0E-4DB4-A47B-5EDB3F9FE10E}

{F42B6D7F-EA6E-4384-9681-A09AE10E0A3F}



本当に僕らみんなに支えられているなと思えた1日でした。




ありがとう!




ありがとう!






{AA374CC0-0EC8-4B65-A0F0-302BA6DD1F8F}

{DD49BA96-CFFA-4E79-B007-0D5ECF9D9FEB}





最後はメンバーで


「サッカー風」

{92AC5C22-FA58-413C-99B8-465314F05011}

「キメ顔風」
{E3690317-8CA1-47F1-BB29-F7BAA95BBAAF}











カツのキメ顔って




{C11676ED-2A4D-49EB-A092-C314948A7538}

{BB095E32-0DF9-41D9-9616-10C7C31EC880}

これでいいんだw




新たな発見ができる一日でもありました。




本当にありがとう!





{4970FC5F-50E9-428F-8887-19BD9E635611}


最後はスタッフのみんなも入れて!




キーボードサポートのみさきちゃんも時間がない中仕上げてくれてありがとう!





 Photo by ichikawa hirokazu 
Stylist by ゆぅ



次回は
【LIVE 情報】
12/11(SUN)@今池SECOND VISION
【OiLS レコ発イベント】
ADV / DOOR 2000yen / 2500yen
出演:Stella Letter/OiLS/Booby Adventure/CA4/and more...


よろしく!!!です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、ステラレターワンマンライブです!


チケットもソウルドアウト間近でございます!


本当にありがとうございます!!



来てくれる皆んなに楽しんでもらえるように精一杯、音で届けたいと思います!



{7BE31CC4-6D70-4A23-8890-21DD2254FCBA}

{996519FF-7866-4C83-9D9B-D3AB96325E1D}

ステラTシャツも新色入荷したし!!



{6366A5A4-E796-4431-B64D-F90CC46865D3}

{4A32836C-35FF-4893-8E6E-B225EE178626}

レア柄も用意したし


{72AF5AD3-757D-4F3C-BDE1-50FC9C969AC5}

{BD2A99C2-DE74-4468-90F3-97611ECB7750}

iPhoneケースも入荷したし




このワンマン、詰め込みすぎか!?ってくらい盛りだくさんです!




もうあと数時間で本場。




みんなとロックンロールで会えるのを楽しみにしております!




そして、




ステラレターのライブでは定番の


SPD「安全で行こう!」


全員(お客さんも)「ヨシっ!!!」




これは是非やりたいので、本番までに練習よろしくお願いしますね!





では!!!!!!




くぅー





(〃ω〃)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは。


SPDです!



ワンマンも遂に今週末ですよ……!



チケットの予約はおすみですか??




まだの人は急いで!!!!



そして、なんと、今回のワンマンから新しいグッズが発売されます!!!!




なんとそれは!






{678DFBA0-49CE-4938-A6F7-7D24834293FA}





わかります?





そう、iPhoneケースです!!!





{F6090DA4-019F-40D0-8E47-042D2758252D}




こんな色や!






{A78C9A25-0DF5-4D68-A45D-32175799CEE1}

あんな色まで!!




{BFE5E0D5-0396-479D-950F-10E3D9E8903E}



装着すると、本体裏のリンゴマークに輪っかがくるデザインです!!



実におっしゃれー(〃ω〃)







これまで数々のグッズの名前をつけてきた私だが、このケースの名前はどうしたものか……







んー





「ステケース」



……






「Android以外ケース」





…………









「ステラケース」






……









「ケースバイケース」






「捨てられないケース」







んー






実になんなんだ、この湧き出てくるアイデアは!



止められない……





1つもしっくりくるものがないのが残念だが、なんなんだ!この湧き出てくるエナジーは!!







今週末13日、新栄ロックンロールでのワンマンライブにて発売!そん時のネームプレート要チェック!!!


チェケラー!ー!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもSPDです!



昨日は大曽根ブルーフロッグにて、muukaとのツーマンライブ


「mu宙ロック」


が開催されました!



チケットもソウルドアウトし、沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました!!


{1AFA21FA-7594-4A26-A126-849A6B9BA661}

{CDAC9C29-2EDD-470C-8D4C-306A5672135D}


muukaの外くんも言ってましたが、当たり前にできる事って当たり前じゃないんだなーと強く思える一日でした。

事前準備、路上ライブなどなど、もっちー、カツ、ありがとう!

{136799A6-59FB-47CA-9870-FD27DC32CAED}



リハーサルも和気あいあいでした


本番も癒しな感じ!
{7ABC9928-4FED-4C8B-9851-44C5DD3BB959}


カフェライブだって言ってんのに、ライブハウス並みにやっちゃう僕ら……
{A6B45B41-36D6-44EC-90FE-36C423621888}


ブルーフロッグの寛大な心の持ち主、えっこさん、ありがとうございました!


{7CD01CF2-9587-452F-B27C-8A6C849CE0CD}


そして、片付けも終えて、打ち上がるか!って時にもっちーがおもむろにカツに、、、



「誕生日プレゼント……」






まさかの展開に喜びすぎるカツ!


{2F3BBC7E-9CD7-40A2-9956-27422141FC54}






それを撮りまくる人達


{11CDAAF6-DA3B-4D1A-B72A-AE510C0712E2}





そして、箱を開ける




{0310F3D7-1797-4E75-994A-93F4F07AEAEB}


そして、その中から!!!!!




なんと!!!!!









{36310079-CFC8-4119-8F3E-C7688AC35C39}


箱!!!







それを撮りまくる人達。




{EA0FE4BA-F577-48DE-A5DF-D73FCAFD8302}




そして、ついのその全貌が!!!






3







2






1



{529C225E-81B8-4172-8FE1-D1D458CA2569}



箱!!!




またしても、箱!!



箱 in 箱




箱 with 箱






そして、遂に遂に全貌が!!!



{41B4EE22-AD76-4027-906D-3E92E15C62E3}

{D2567392-9E67-40DB-A6E0-F6949D8998D0}





めっちゃうまそうな醤油のなんかドロドロした、なんかとりあえず、醤油のやつで、ご飯にかけるとうまそうなやつで、あのー醤油のやつです!






すみません、





名前忘れましたが、モゾに売ってるらしいので、モゾに行く際は探して見てください!




店員さんに尋ねる場合は






めっちゃうまそうな醤油のなんかドロドロした、なんかとりあえず、醤油のやつで、ご飯にかけるとうまそうなやつで、あのー醤油のやつです!」




これでいけるかと思います。









無地ライブもおわり、皆様本当にありがとうございました!!


{8BCE9235-4BE8-4CC0-99F6-5119FA160C38}






さぁ!!




こっからは11月13日のワンマンライブに向けて頑張るぞー!!!




カツはそれまでに




めっちゃうまそうな醤油のなんかドロドロした、なんかとりあえず、醤油のやつで、ご飯にかけるとうまそうなやつで、あのー醤油のやつです!」



の感想をよろしくね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ11月。



ワンマンも一ヶ月を切った。



今年はどんな一年だったか、少し早いが過去を振り返ってみようと思う。





また年末にも同じことやりそうだけど……


池下アップセットに出演した際は一階のピザ屋さんでピザLサイズを4枚食うのが当たり前になった。


{352EC813-EA0A-4DBD-88D1-B1D1C0E0D2E5}

{4FFACCAE-E109-40B0-BE8C-5D36B16AF129}

{2A15FC82-0030-400C-A1C6-08FA11D905F7}









宙太が加入して、スタジオに入る度にカツがよく襲撃にあっていたな







{DBB22DE2-DB65-4AA9-9DBE-9ECA280F56F2}

{34136713-CCD6-4CD4-981F-8E27D7407582}









たまに、宙太が変なダンス踊ってたな







{07E9F7E4-5EE1-4E55-A273-CABE464D0D6F}











俺の垂らした糸に、よく今井さんがかかってたな








{300C8262-E6A8-40F3-8E99-9DAA9D4C6219}








池下アップセットでのピザが定番化してきたな







{42DF87A5-2261-4FD2-AB62-78657B3A59CC}

{25815740-ED1A-46D1-B3F7-6A669EF8394E}

{71AC381F-0E99-4D35-9671-46F76080B253}

{CC13FF7A-5A7D-451D-9F33-C703F537A7FC}

{12A3E82E-BE20-44EB-850B-8969BB795897}


   



カツはいじめられすぎて、見た目から強そうになろうと髪をいじり始めたな




{B62D4DF1-1E7A-426F-85F5-3F5D354038BA}









でもやっぱり、宙太に襲撃されてたな









{E3D2E8C2-75FD-4A47-ABCD-D8581C15D428}

{72D7C0BA-D468-45AE-9306-3CA8AE448C32}



あ、なんか写真が15枚しか貼れませんって案内出たから写真はここまで



続きはまた今度……




ワンマン待ってます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はいい感じに忙しく過ごさせてもらっております。



矢田です。




去年の今頃は今のメンバーになって初めてのミニアルバムをリリースし、ツアーに回った。




CDが名古屋の佐川に納品されたと聞いた時は、ギターの平林といてもたってもいられず、時間外でしたが、受け取りに行きました。





あの時の出来上がったCDをみて2人で感動した記憶は今でもはっきり覚えております。




いろんな人の支えもあり、タワレコに置かせてもらったり、インストアライブさせて貰ったり、僕らに手を差し出してくれた人達、関係者の方々、チケット代以上のお金を費やしてでもライブに来てくれたとみんな。





今まで本当に色んな様々な人と繋がり、色んな場面で助けてもらいっぱなしだった。




今年、11月13日に新栄ロックンロールで、現メンバーとしての初めてのワンマンライブ行います。





僕はこのライブで少しでも恩返しができればと思っています。





ありがとうとか、感謝してますとか、たくさん言ったけど、僕らはやはりバンドなので、音で返したい!!





この一年でどれだけ成長したのか、みんなのおかげでここまで来れました!ってドヤ顔したい!






是非是非、11月13日のスケジュール帳にはステラレターワンマンと書いてほしい。




そして、一緒に楽しみたい!!




久しぶりにまともな事書いたような気がしますw





 
ワンマンは勿論ですが、10月29日には大曽根ブルフロッグでこの一年共に歩んで来たと言っても過言ではないmuukaとツーマンライブも控えております!

是非そちらも要チェックです!

このライブでは新曲をメインにやって行こうと今話してるところです。

ガムシャラに、確実に頑張ります!!

SPD
矢田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3DFF6AB4-D53A-40EF-9F96-DCF0CA51B8D2}


今日は栄RADでライブでした!



お初のハコですが、ドラムの宙太さんは何回も出たことあるみたいで、俺の庭感が半端なかったです。





見てくれた方、ありがとうございました!!




差し入れも頂きました!



まず、名古屋まつりで買ってきてくれたというカステラ?のアンパンマン!



腹減りすぎて食べまくりました(´-`).。oO



(写真撮ったけどそれはカツのケータイに封印されている……ごめん)




そして、クッキーも頂きました!

{0E5617F0-7B1D-4AFC-A3EE-29929C82B982}





俺はクッキーがかなり好きでる。


早速食べようと開けた。




{9A8C1C13-58A1-4AD3-8111-B70D1034A000}



おわかりいただけるであろうか?




梱包につぐ、梱包である!




これはすごい!!





そして、この梱包に開けるのが大変だった。


{D0B85263-7A80-4A8A-A27F-3BA45B03F2C0}




凄まじいほどの真空パックだった





だが、美味しく頂きました!





本当に皆様に支えられて生きております!





皆様本当にありがとうございます!!





次は大曽根ブルフロッグです!!!




絶対きてねー





やらない曲たくさんやる予定!!




そしてセッションやるよー!!!





とにかく、盛りだくさんな内容だから是非是非!!





では!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


SPDです。


最近ライブでよく言われるのが、なんて呼んだらいいんですか?

SPDさん?

スピーディーさん?


その時、私は決まってこう答える。







「ヤダです」




今年の夏、一枚の写真がギター平林から送られてきた。




{F7C59B0C-5852-4064-920D-FD9714E34C19}



この甘い笑顔に隠された殺人鬼。

といった感じでしょうか。



また、懐かし写真も送られてきた。



{34954702-75C2-4C31-91DA-604FFB7F5B28}



これは、去年カーマンラインをリリースした時に撮られた広報担当のドラゴンとのステラレターお約束のアメリカ風写真。




やはり




{07A68E96-37C0-4066-9275-8BE89AD39A1F}


アメリカ感半端ない。



そして、先週衝撃的だったのが、ハイスタの16年ぶりのリリース!


俺がバンドやるきっかけになったといっても過言ではない。



当時俺は中二くらい。


俺の音楽室は3つ上のねーちゃんの部屋だった。


奴の部屋には聞いたことのない音楽が沢山あった。



俺はねーちゃんが出かけてる隙にいつもCDをかけて聞いていた。


ガーリックボーイズ
ケムリ
オフスプリング
スネイルランプ
ニコチン


そして、、、





ハイスタンダード!






ハイスタは衝撃的で、メロコアにどっぷりハマった。


メイキングザロードは擦り切れるまで聞き、それ以前のアルバムもねーちゃんはコンプリートしてやがった。



そんな憧れのハイスタが事前告知一切なしでリリースしたと、ラジオで聞き、それを聞いた俺は



( ゚д゚)ハッ!?



となり、



続けて流れてきた新曲に涙すら浮かべた。



なんかすげー懐かしいこの感じ。



昔の記憶が一気に蘇る。


その時おもった。


「時代遅れなんて言う音楽はない!」




とにかくそう感じた。





本当にカッコよかった。



リリースの仕方もですが、その音楽への姿勢にすごく感動した。




{BDFA4439-6805-41A7-828C-178893255796}

もちろん買った。




みんなもこのCDだけは是非CDで手にしてほしい。


友達に送ってもらうー

とか

ネットで落とすー

とか


そんなんぢゃない。



CDを買ってほしい。


心からそう思えた。





10月29に大曽根ブルフロッグでライブやりますので!ぜひ!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。




ベースのSPDです。



土曜日は刈谷のラジオの収録がありました。

{D60884D1-F583-46C6-83A7-1CC9A6FD3325}




いやー




今回もやばかった。



今回は特にかも。



{7A8A5EF1-A968-4D30-ABEF-706835747671}

カツと宙太が買ってきた二千円分の駄菓子……



これをどう使ったかは、10月第3、4週水曜日の23時からの放送をお楽しみ!!




まぁ何がやべーって


もう何回もやってきて、




やっと





{2CF7253A-C50A-4DE9-9CCC-607BDCC1EEE2}



メンバー全員揃った。




あ、そうなんです。



キーボードの今井さんは体調を崩し、しばらくライブをお休みする事になりました。




こんな形での報告となってしまい申し訳有りません。




なので、これからは4人、時折サポート鍵盤といった形になると思います!






うん、頑張ろう!





そして、日曜日の今日はさっきまでライブしてました。




その出番直前の楽屋。

パーマをかけたSPD,。




僕の目は凶器です。



ひとたび見つめられるとメロメロにしてしまう……(男限定)



ちなみに、ゲイではないです。



{46866897-9DFC-4063-B8B6-B7708FB516CD}


てかりは置いといて、グイグイ見つめると、



その餌に引っかかり氏者が。



{D2E8AC39-CD33-4A51-8CDE-9689BBA73689}


{53BCBF1B-1FF4-4E07-8085-2D3AB4098872}



もうこんな目を持ちたくないです。




気持ち悪いです。



助けてほしい。





すると、カツが
「髪型変だよ」



と言い出す始末。



パーマはいいけど、もっとうまくセットしろとのこと




ムカついたので



「やってみろ!」




と一喝!





{C20AE84C-5031-482F-9071-60C8457454B7}




{A977329F-A334-4DF8-A8A7-87CE79D50E5D}




{64ADB802-2376-45BE-BCC0-E672E78D1718}

{ED2DACD3-DC34-4765-9487-2768445A4ABC}

{484BF82D-65E7-4BF1-8D7A-D9B00F18A096}



みなさん、新発見です。




どうやら、



僕のおでこも凶器のようです!





いやー恐ろしい男ですわー





それでは、撮れたてホヤホヤのステラレター専属カメラマン、イッチーによる作品です!


撮影:ichicawa hirocazu

{3CC0F1C6-57EC-45DF-9E2B-6D3BEE8D31C9}

{38AF5494-E65B-4B17-A209-A76379C30CEE}

{1435C962-E35F-4649-A13D-019CA43B7D1E}

{D97F8B4F-8727-40AB-8BD0-479DC93D4BA0}



次は10月16日栄RADだよーん!|( ̄3 ̄)|



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。