保木久美子オフィシャルブログ「LIFESTYLE」Powered by Ameba

クルーズを通じてファッションやライフスタイルなど感じたことをアップしていきます。


テーマ:
髪って年齢を重ねるとだんだんコシが無くなり細くなり薄くなり.....😣

私は幸いな事に今のところ髪は多いけれど、髪質が硬く癖っ毛で湿気が多いとモワモワになり悩みが多く.....😥

ヘア&メークアップアーティスト/写真家の牛尾早百合さんの「くせ毛を解消する」STEP BONE CUT PRODUCTSに期待しちゃおう〜😊
{44E7A6B7-CC7A-4DF8-8CE8-B88A923A001E}

ニューヨークのブルックリンから始まったブランド「SBCP」の「RAW MINERAL SHAMPOO & TREATMENT」
{434DEADE-E501-46C2-92A4-1F906BDD2894}

六本木のバーニーズニューヨークのポップアップストアは11/16まで.....。
生ミネラルミストやワックスも使ってみようかな〜🙄
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

保木久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース