保木久美子オフィシャルブログ「LIFESTYLE」Powered by Ameba

クルーズを通じてファッションやライフスタイルなど感じたことをアップしていきます。


TOKYO FM【SEIKO ASTRON presents World Cruise】
毎週土曜日 12:00~12:25 OA



【保木久美子 Facebookページ】


NEW !
テーマ:
今日はメチャクチャ寒い〜😨

シンプルなタートルネックのニット.....チャーミングな女性が着ると❤️妙に色っぽい?
{7A335AD5-1CDF-4393-AA8D-D485C3070608}

って全然関係ないけれど、久しぶりのビックサイト〜。

新橋から「ゆりかもめ」に乗ると景色の為かちょっと遠足気分です.....😊
{CFB05C69-51B6-4219-9C13-144C00D7F052}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クルーズ大好き女子4人で新年会.....😊
(女子と言うにはちょっと年取り過ぎ?)
{B0A4AE97-4DBB-4D6C-B6CC-734BF561C7EA}

大海原.....☀️️
{4C7B286C-B3C8-4388-BCBE-07CED122711B}

お部屋のベランダで.....🍾
{CDAE5E74-FE3B-4AAE-8437-FCC689914BA2}

5月のゴールデンウィークを利用してロス発着、5/3〜5/10までの7日間、ラグジュアリー船クリスタルセレニティで巡るアメリカ西海岸クルーズ〜
「🛫Fly&🛳Cruise」.....😊
飛行機の1時間は船だと約1日の距離なので、海に囲まれている日本は日本発着だとどうしても遠くには行けない〜。
クルーズ料金は一人$2275〜😉
クルーズ料金には宿泊(当たり前ですね.....)、移動(これも当たり前ですね.....)、🍴🍝🍣🍰お食事、🍾🍻🍷🍸アルコールを含むお飲物、チップが含まれています。

ロスまでは✈️直行便が沢山あるので便利、今から予約をすれば飛行機も割安?
日本人はお休みを取るのが難しく、ギリギリになって「行こう!」と思っても船は満室、飛行機の料金は高い.....と、なかなか思うように旅に出れないですね.....😣

思い切って、クルーズ出掛けませんか?
船上で女子会〜😊
私も行きま〜す😊

お問い合わせ:
トラベルハーモニー 03-3226-8802(田窪、佐野)
{8E79C78D-C7A8-4D07-AA31-44A326FFC047}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年5/27(土)、5/28(日)に開催される「クルーズスタイル2017」打ち合わせ.....😊

最近、細かい字を読むのが.....👀
老眼鏡ってなんとなくその名前の響きが???なので、Reading glassesという事で.....(笑)
{8C125CCC-B06D-4E03-826A-AF0260200425}

昨年5月の「クルーズフェスタ2016」に合わせて出版した「EMBARKATION=そろそろ船旅・Vol.1」に続くVol.2の企画.....🤔

最近は新しい船も沢山就航しているし週末に楽しめるショートクルーズや日本発着クルーズなどなど、楽しんでいただけるクルーズの情報が沢山‼️

今日は寒いのでステラKのカシミヤのパーカーとダウンベスト+カシミアコート‼️いっぱい着てます.....😬
これから雪になるのかな.....😣
{A1A4E237-CBDB-4398-B7B6-4BFE07BAF499}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末からの肩こり(寒いと肩もこる?)と風邪で体調イマイチ状態だったので打ち合わせの後で、ちょっと寄り道〜😉
表参道のGUCCIの裏手にあるスパ「TERRARIUM」

昨年オープンしたこのスパは清潔感溢れ、お肌に優しいサンフランシスコ生まれのオーガニックコスメ「IN FIORE」を扱うお店です。
{FDEA3B70-A46C-4FE8-B3F0-CDDCD168AC9C}

お肌ツルツルの可愛いエステシャンのフェイシャルとボディケアを2時間ゆっくり受けてリラックス&リフレッシュ.....🤗
たまには自分にご褒美?自分に投資?
このお店、Freeでアロマの香りの足湯も楽しめる〜😉
{02697F62-A892-442F-B805-2D23A78090D1}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪もやっと良くなり、元気になりました〜😊
この週末は寒波の影響で東京でも雪が降るかも?と天気予報で言っていたけれど.....😨

今日は今年最初の「STELLA★K」の打ち合わせ.....ワクワクです。

打ち合わせ合間のおやつは.....知人のMasamiさんに頂いたポップコーン.....🍿
うーん、食べ始めたらやめられない.....😬
年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎで、間食禁止の予定なのに.....気が付いたら又つまんでる.....😶
{7005877E-5CD4-47F5-BA33-5D5533B66585}

ただただ甘いポップコーン🍿ではなく大人(?)のポップコーン.....。
「豚の角煮」「Rose」「パクチー」「竹墨黒胡麻&蜂蜜」「ローズマリー・ビーフ」「ストロベリー&ソルト」などなど色々な味があり、ポテトチップスや他のスナック菓子に比べてヘルシーなのも嬉しい〜😊
{EA6536B4-C905-4DDC-B87E-278F7573A22C}




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
移動するホテル(?)の🛳客船、大きな客船になるとお客様5000人、乗組員2500人ぐらいが船で暮らしているから使う水も大変な量!

陸のホテルとは違う客船のお水はどこから?

海水を汲み上げ特殊な装置で淡水化して生活用水としてシャワーや洗面所の蛇口、トイレに流しています。
この水はミネラル成分の調整や殺菌処理が水道水とは違うので飲料水や料理には不適切なので飲料水やお料理に使う水は寄港地で積み込んでいるんですが.....。

船の旅でいつも思う事.....1週間ぐらいすると髪のパサつきや肌の乾燥が気にならなくなるんです。
毎朝シャワーを浴びる時になんとなくお水が優しいく柔らか.....海水から作られたお水の為なのかも.....。

毎日の暮らしで、水はとっても大切!
飲み水は勿論だけれど、洗顔やシャワーも大切.....私の髪はくせっ毛でパサつきやすく、湿気ですぐにモワモワになるのが悩みの種、肌も乾燥が気になるこの季節.....。

fumfum🤔.....友人に勧められてシャワーヘッドを変えてみました〜😊
{14CD7718-B22D-4A18-9C14-1C3C01FEB001}

水道水に含まれているカルシウムイオンやマグネシウムイオンという硬度成分を低減する「ろ過材」がこのカートリッジの中にあり、水を優しい感じに変えてくれると.....😊
コロンと小さなカートリッジの交換も簡単!
{25010954-3780-426A-B372-BCB55DAC3C21}

せっかく髪に良いとされるシャンプーやコンディショナーを使っても期待する効果が得られないのは、水の為?
年齢を重ねると髪はコシが無くなり細くなり、少なくなり、髪って本当に大切.....。
優しい水は髪や肌にも優しいはず.....。
http://www.watercouture.com/sp/nansui/index.html
{B0317FB9-947B-412D-9F73-1D079E801059}










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪で寝込んでいましたが.....90%復活😊

先日は優しい友人の差し入れにホッコリし、その玉手箱(?)の様な差し入れの袋の中にあった「家庭画報のえびめん」が気になっていて.....。

今日のランチにこの「えびめん」頂き、思わずニッコリ.....😊でした。
熱々のお湯を注ぐだけでコシのある麺に桜エビの香りと優しいお出汁、インスタントとは思えないクウォリティ!
ちょっとお腹が空いた夜食にもぴったり〜😊
さすがブランディングがしっかりしている家庭画報!
{93CCAF55-2CBE-4D7D-9D63-B550FF270366}

袋入りで日持ちもするので常備しておいても、海外のお土産にも良いかも!です。
{A426532F-4872-4C5F-B353-FEBDAF98A3FE}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日、FM東京12:00〜「SEIKO ASTRON presents WORLD CRUISE」
2017年1月のゲストはマラソンランナー谷川真理さんです。
男性ゲストが多いこの番組ですが、走る事が楽しいとおっしゃるチャーミングなゲストでスタジオは和やかな雰囲気〜😊
FM愛知11:00〜、FM大阪18:00〜でも放送中。
{33CF6DD9-045E-48A1-A6F9-8D4820C8A676}

カリフォルニアで😷風邪を引いちゃって帰国以来グズグズしていたけれど、ドクターに処方して頂いた💊薬で楽になり来週からは完全復活予定.....😉
今週末は今年一番の寒さという事で私は冬眠(?)予定です.....😊
冬眠(?)に欠かせない私の部屋での愛用品は....
「RestorationHardware」のカシミア100%ルームシューズ.....軽くて暖かく素足に気持ちいいのです😍
{CAB45F4F-A540-4773-90B8-3820D5973070}









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み