NEW !
テーマ:

今晩は!

ステラカラアのボーカルのりょうこです。

 

ステラカラアは、

これまで何度かブログで触れている通り

ぜっさんCD音源作成中です!

 

 

この間はギターのミョウガさんの自宅に5人全員集まって

6時間耐久会議でした!

 

誰かはお菓子を食べながら、

誰かはタバコを吸いに時々ベランダに出ながら、

なんとか方向性がまとまってきました。

 

 

ライブで何度も演奏している曲も、

よくよく話あってみると解釈が全然変わってきたりして、

オリジナル音源を作るのって本当に奥が深い。

 

ステラカラアは基本的に作曲者の意向を重視していますが

バンドでやるからには必ずしも作曲者の思うようには

ならないもので・・・

メンバー5人いるといろんな意見が出ては飛び交い

メリメリと刺激的な空間になります。

こうやって転んで磨かれていい音楽が出来上がればと

奮闘ですよ。はい!

 

私自身もやりたいアレンジ案がなかなか通らなくて

何度も何度も何度も悔しい思いをしております(;▽;)

みんなとしっかり話し合って作っていく過程は

とても苦しくて、大変。

でもそれ以上に楽しみでもあります。

意見が割れて、思うようにいかなくても、

いい曲を作りたい気持ちと、完成というゴールは5人一緒なので。

悔しさをバネに、もっとちゃんと曲をよくするための力になれるように

今後も頑張ろうと思います(・ω・)

 

 

余談ですが、りょうこさんダイエット今も続けてます。

やっと1.5キロほど減りました。

目標まで残り1.5キロ、やれるか??

結果はまた報告します(完全に蛇足)

 

 

それではまた!!!

 

 

 

☆☆☆ステラカラア公式情報 ☆☆☆

 

HP(http://artist.aremond.net/stellacolor/

ステラカラア公式ツイッタ―(@tsuluuuuuun)

ステラカラア公式Gmailアドレス(stellacolor.official★gmail.com)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。