先日、開催しました星

 

 

杜月かおり×秋田由理

full-Harmonic Reading Live Tokyoキラキラ


{E9D3F47F-F861-4FD9-8E20-5F183A9B6894}

 

お寒い中、お越しいただいた皆様。

本当に、ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

よくある、リーディングライブではなく  

お客様と一緒になって行う場を作りたいバイバイ

 

 

これは、わたしの当初からの願いでしたニコニコ

 

 

ただ見ているだけではなく

共振共鳴や、シンクロニシティーを感じられる

新しい場所、新しいライブ形式カラオケ

 

 

今回は、お越し下さった皆様

約20名の皆さま、お一人、お一人に。

 

 

私と、ゆりちゃんから

《陰陽で奏でる統合リーディング》を

掛けさせて頂きましたピンクハート

 

{E08C3FEC-AB75-4417-BC49-1FBF035FE0B6}

{72C3CCA0-E447-4B31-8E19-FC40F2FE6526}

この人数を、約2時間で観る事は

通常、一人では到底難しい事ですアセアセ

 

 

早ければ良いとゆう、ものではいし、

楽しいけれど、丁寧に行う事が大切。

 

 

だから、たった一人で、

大人数のリーディングを行うことって

とても高度な事なんです。

 

 

しかし、それさえも

仲間と一緒なら、安心して出来るウインク

 

  

一人より、二人。

二人より、三人と広がる事で!!

 

 

愛の波紋も、どんどん拡大していきます星

  

 

この日のリーディングライブの感想は。

 

お客様みなさんの

溢れる笑顔や、涙、

笑い声を観ていれば一目瞭然キラキラ

 

 

わたし達も、本当に楽しかったですラブラブ

  

 

なんとなく来て下さった人も

こんなに愛いっぱいの空間になるなんて

思ってもいなかったとおねがいラブラブ

 

 

帰り際ギリギリまで

嬉しいお声をたくさん掛けて頂きましたキラキラ

 

 

 

そして、何より一番は

会場に来て下さった方の今に必要な

新しい人の輪が繋がった事。

 

 

奇跡はいつも、二人以上で起きる星

 

 

この言葉の世界で生きる私達には

とっても嬉しい出来事でした。

 

 

わたし達と一緒に、

愛を広げる活動がしたいですと

お申し出下さった皆様にも

感謝でいっぱいです。 

  

 

この日感じたことは

 

愛は壁を無くし

時と空間を超えて

確実に響き渡るものであるキラキラ

 

 

次回開催は、2017年新春予定!

 

杜月かおり×秋田由理

full-Harmonic Reading Live Tokyo!!

 


バージョンアップして、還ってきます星

 

 

この日を皮切りに

わたし自身も、更なるミッションを頂き

足元が救われそうな勢いで

毎日が通り過ぎています!びっくりアセアセ

 

 

忙しくて、頭がクラッシュしそうでも

不思議と魂は、大喜びしているのが解る星

 

  

まるで、この時を

待ってたよ!!と言わんばかりに。

キラキラ輝いているのが、解るんです星

 

  

日々、お祈りを通して

神様の意識とコンタクトをとる、私。

 

夏から始めた、祈り。

 

この秋に、大きな奇跡を連れて

わたしの目の前にその大きな愛の姿を

魅せてくれましたピンクハート

  

それは、予想の予想を、遥かに超える形で。

  

やりたい事を、やっているハズなのに

どこかモンモンとしてしまう人は。

 

きっと、次のステージへ行く時です音符

 

 

自分の為だけじゃなく

宇宙全体、多くの人々の為に

あなたの力を使える、フィールドへ行きましょう!

 

 

さーー、2016年もあと少し!!

 

駆け巡るぞーーおねがい音符

 


  

愛と祈りで奇跡を起こす

HMCリーディングカウンセラー

杜月かおり

 

{7B460C65-83EB-4ADC-9041-97658F1D6052}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD