最近、スピリチュアルと共に

《瞑想ブーム》が、きてますね照れ星

 

 

ご本もたくさん出ているしグッ

 

TVでも特集が組まれるしグッ

 

外資系企業では、お仕事の一環として

瞑想の時間が既に

設けられているそうです音符

 

 

でね、わたしも

勿論、興味があったので!

自分なりやっていたんですよ。

 

《独学瞑想》星

 


ただ、いつも

 

これで合っているのかな?

 

ってゆうより

じっとして座っているのも

結構苦手なんですけど・・・。

 

わたし、目を瞑って行う瞑想は

向いてないのかもしれないw

 

なんて、ある日、FBを観ていたら!

 

 

以前から、いろんな場所でお逢いしたり。

 

不思議とご縁を感じていた

瞑想アーティスト

大島ケンスケさんが富士山カラオケ

 

なんと、拠点である

八ヶ岳の山から降りてきて

東京で体験瞑想会をやります!って

見つけたんですびっくり

 

これはーーー!!

と思って、さっそく行ってきましたチョキ

 

 


ケンスケさんってね

黙っていると、本当に仙人みたいな

《無のエネルギー》で覆われている方なんですキラキラ

 

初見から、ただ者じゃない感満載アセアセ

 

でも、数回お会いするうちに

自然と、お話しする機会も増えて。

 

ケンスケさんって

確かに無を知っている人だけれど

何より、とっても優しい人だったんですおねがいラブラブ

 

 

そして、瞑想アーティストとして

とても人間らしい、地に足のついた

スピリチュアリストでした星

 

 

こんな方だから、わたしとしては

あ、また一人見つけたーーー★って

感覚があって、とっても嬉しかったピンクハート

 

なにより、人を自然体でいさせてくれる

ナチュラルな感覚が、とっても魅力な方ですニコニコ

 

 

そして、瞑想については?

 

セルフもいいけれど、最初の時ほど

《それを熟知している人と、共に行う事》

とっても大切な事を、改めて実感しました。

 

  

あんなに瞑想が苦手だった私も

ケンスケさんと共に行う瞑想では

なんと、光が見えちゃったのです!

 

 

正しくは、《光》とゆうより

目の前が明るくなったとゆう感じ。

 

これは、確実に

《脳が活性化している証拠》なんだってキラキラ

 

瞑想って、面白いーーーおねがいラブラブ

 

 

最後は、アーティストらしく

ギターの生演奏の時間もあって

とっても、心地よい時間照れキラキラ

 

わたしは、ケンスケさんの

オリジナルの曲が大好きで

もっともーっと

歌って欲しいなと、思っています音符

 




そして、素敵なパートナーシップを

築いている方なのでピンクハート

 それについても、素晴らしいヒントが

頂けるんじゃないでしょうかウインク

 


ケンスケさんの奥様も

まだ、お逢いした事がないけれど

素敵なオーラを感じていますおねがいラブラブ

 

 

そんな、ケンスケさんですが

12月に再び、更にバージョンUPした

瞑想会開催の為、再び東京に来るそうです!!

 

詳しくは、ブログやFBをチェックして下さいね!

 

 

サットサンの方でも

特別スピリチュアルレッスンとして

瞑想体験の講師をして頂きたいですニコニコ

 


そして、既に

HarmonicTVPC

ご出演も決まっておりますので

今から、とっても楽しみです!!

 


ケンスケさん

瞑想する事が

当たり前の世の中になる先駆けとして。


素晴らしい時間と経験を

これからも、皆さんに届けて下さい星

  

ありがとうございましたピンクハート

 


愛と調和でミラクルを起こす

ハーモニックリーディング

杜月かおり

{9A5A6D32-A542-42CD-9CAE-1E15A62B2B58}

 

AD