古都 京都 嵯峨嵐山の美容室 stella嵯峨のブログ

お得情報や新商品、スタッフの何気ない日常など様々なジャンルでお届けしてします♪
stellaとはイタリア語で星☆
☆の様にきらめく笑顔でお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


テーマ:

こんにちは!



ステラ嵯峨店の冨岡弟です。




先日わくわく美ッザニアというヘアーショーに出演させて頂きました!!

{7C2F62D2-D0C9-44A4-9D6E-A00BA2E4A41B}



普段他の美容師の方と一緒に何かをする機会があまりないのですが、一緒にステージを作っていくいい経験をさせて頂きました( ^ω^ )


{16450302-4ED6-4532-AF04-E617E9BD637B}

{B977E3BB-CA53-4795-BD46-6B04B4305450}


ポップとナチュラルとロックの3ステージのナチュラルを担当しました!
バランス、見せ方、など色々考えさせられていい勉強にもなりました!!

これからこの経験を活かして頑張っていこうと思いました(^○^)


{6095DEBF-620E-4900-A4B5-47C0C45CB5A0}

{1633AE73-30C4-4823-8383-A4267ED90841}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。