夏バテにも!プラセンタ

テーマ:


暑い日が続きますねー!
今日も晴れたり曇ったり....
後からは雨も降るようで
ジメジメしてとても暑く感じられます。


私も最近は暑いので汗はかくし、
なかなか体の疲れも抜けない感じで
キツイときがあります。


そんな夏バテかな??
という時には、
プラセンタを飲むと
体がスッキリ!して、
元気に夏場を乗り切る事が出来るんです!


体のだるさ
熱っぽい
無気力
食欲不振
立ちくらみ
などの夏バテには
ぜひプラセンタをお飲みなって下さい!


ステラのプラセンタは
SPF豚1頭からわずか数十グラムの
貴重な濃縮プラセンタエキス末を
1粒に200mg配合!
大切な成分を
耐酸性腸溶カプセルにする事で
しっかる体の奥に届きます!


是非この夏お試しされてみられては
いかがですか???

夏の頭皮ケア

テーマ:
梅雨に入り
雨ばかりの日が続きますが、
夏らしい晴れ間も時折見えて
日差しも強い日が増えましたね。



汗をたくさんかいて、
暑いのでシャワーでサッと体を流す、
という方も多いですよね。
湯船にしっかり浸かる、という方も
大事な頭皮までしっかり洗う事が
出来ていますでしょうか???


夏場はたくさん皮脂も出ますし、
整髪料などもしっかり落としてあげないと
フケ、かゆみ、抜け毛
の原因になってしまいます。
こわいですね。


抜け毛は男性のみならず
女性でも悩んでらっしゃる方が
たくさんいます。


今、特に悩みがない方でも
早めに頭皮のケア、始められると
将来を大きく左右するかも?
しれませんよ!
頭皮ケアってとても大事なんです!


ステラで取り扱っているアイテムは
頭皮の毛穴の汚れまでをしっかり落とし、
トリートメントでカバー。
健やかで美しい髪にしてくれます。
薄毛で悩んでらっしゃる方には
成長因子が入った育毛剤も
オススメです!


気になられる方はぜひ
お気軽にお問い合わせ下さいね。

美容・健康に‼︎ 今話題の「水素水」

テーマ:
今テレビや雑誌などでも「水素水」ってよく見かけますよね。


芸能人やモデルさんなどからもよく耳にします。


コンビニやスーパー、ドラッグストアなどでも売っていますよね〜


なんとなくこれだけ目にして耳にもするぐらいだから体に良いんだろうな〜とあいまいに思っている方も多いと思います。


今日は少しだけ「水素水」についてお話ししますね。


まず、水素水とはたくさんの水素分子が含まれている水のことです。


水素は、活性酸素が体内のDNAや細胞を酸化・損傷する前に、活性酸素と結合して水に変わり、体外に排出され、水素水を飲むと体内にある活性酸素を減らすことが出来るので、若々しく健康的な体を手に入れられるようになります。


美意識の高いモデルやタレントが水素水に注目する理由のひとつに、「抜群の美容効果」を挙げることが出来ます。


① 腸内環境を整える
水素水を体内に吸収することで細胞も潤い、腸内環境を整えてくれるので女性に多い便秘のトラブルに効果的です。



② 血液がサラサラになり、脳梗塞予防に
活性酸素が増えると体内の血液はドロドロになっていきます。水素水は、体内にたまった活性酸素を除去する働きがあるため、血液もサラサラにしてくれます。


③ 代謝がアップし、ダイエットに効果的
活性酸素を体内から減らせれば病気にかかりにくくなったり、疲れが取れやすくなったりします。血液がサラサラになり、血流が促進されると代謝もアップしてダイエットに嬉しい体作りができます。


④ 老廃物を排出し、美肌効果が
体内に老廃物が溜まると、吹き出物など肌トラブルが絶えなかったり、むくみやすい、太りやすいなど悪影響だらけです。代謝が低い冷え性などはその排出機能が衰え、スムーズに外へ排出できていないのです。水素水は体内に溜まっている老廃物を排出する働きがあります。


⑤ 副作用が無く、普通に飲める
水素水には副作用がないので、普通の水と同じように飲めます。ボトル缶やペットボトルのものが、コンビニでも販売しており、いつでも手軽に購入できます。


このように水素水は美容・健康にとってもいいんですよ!


毎日飲むだけで病気の予防やアンチエイジングにもなりますよね。


ステラフィランテでも水素水関連の商品もいろいろ取り扱っていますよ!


キャンペーン中の商品もありますので気になる方は気軽にお問い合わせ下さいね!


是非皆さんも水素水お試し下さいね〜

化粧崩れなし!ステラのファンデーション

テーマ:
毎日ジメジメ、ムシムシ、暑い日が続いていますね〜


立っているだけで汗がじっとりとでてきます。


汗といえば夏場の大問題!化粧崩れ!


皆さん大丈夫ですか?


ステラの「スターオブザカラー、リキッドファンデーション」すごくオススメです‼︎

{3F1942E4-2C6C-4C53-8B66-C08F409ADDAC}



汗や皮脂にとても強くヨレたり滲んだりと化粧崩れしないんです。


また日焼け止め効果もあるので紫外線防止効果もあります。


色味は全4色にハイライトがありますよ。


一緒にパウダーも使用されるとさらに効果あります!


私毎日自宅から駅まで15分ほど歩いているんですが、夏場は恥ずかしいくらい汗をダラダラと朝からかくのですが、化粧崩れまったくしませんよ。


私の夏の手放せないアイテムです!


皆さんも是非お試し下さいね〜

お得です!

只今リビングに掲載中のメニュー

よもぎ蒸し(30分)
+リンパマッサージ or 整体(30分)



大変お得です!
よもぎ蒸しで体を温め
血流を良くし、
その後リンパか整体で
体をほぐしていく
ラグジュアリーなセットのメニューが
お得に受けられます!



スッキリされる事間違いなしですよ!



週末はまた雨の予報ですので、
冷房で手足が冷えたり、
疲れも溜まりやすいですよね。



ステラに気分転換にいらして下さいね。
お待ち致しております!