身和子流〜 あなたのライフプラン・ビジネスプランをサポートします

プライベートコンサルティング® / ビジネス・プライベート・ライフスタイル・美と豊かさのサポート


テーマ:


こんにちは。身和子です。


※とても慌ただしく過ごしており、
なかなか、いいねのお返しなどができておらず、
本当に申し訳ございません。
いつも応援してくださる方、
ちゃんと拝見させていただいております。
心より感謝いたします。





さて今日は一日掛りの大仕事を終えて
ほっと一息ついているところです♪

また大きく前進!



ゼロから何かを作り上げることは
とてもエネルギーのいることですが、

同時に、
喜びや感動も大きくなりますね。




「先を見通す力」

不確定のようでありながら、
実は決まっている、決められる、
という面白い仕組みです。


もちろん様々な困難や忍耐が必要な場合も
多々ありますが。

それらを乗り越える、乗り越えさせる
という精神力の強さ。




「男気すごいよねー」

とメンズたちにはよく言われるセリフ。笑

miwakostyleは見掛けと少々異なるのかも知れません。。笑





「人類に貢献できることは何か」

感慨深いです。










・・・・・・・・・・・・・・・


※ブログランキングに登録してみました♪

それぞれぽちっとしていただけると順位があがります!
応援よろしくお願いいたします↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

身和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント