miwako style〜 あなたのライフプラン・ビジネスプランをサポートします

プライベートコンサルティング® / ビジネス・プライベート・ライフスタイルと 美と豊かさのサポート


テーマ:



こんにちは。身和子です。


先日開催いたしました

「身和子 お話会」

のご感想をいただきました。



 お話会って何?

 どんなことに役立つの?


と思っていらっしゃる方には、
少しイメージいただけるかと思います。



いただいたご感想の一部をご紹介したいと思います。
(掲載のご了承をいただいております)



次回は11月28日(土)となりますので、
ピンときましたらぜひご参加くださいね。


※一番下にインフォメーション記載します。



・・・・・・・・・・・・・・・



田中様

今日もかなりSpecialな時間をありがとうございました。

田中さんのお話はいつも刺激的です。
お話を聴かせて頂きながら、今日から実践する事。
1ヶ月以内にやる事。1年以内にやる事が決まりました。

今の私の基盤が出来たのは、
田中さんのアドバイスが必要なタイミングに常にあったお陰です。
真剣にそう思います。
そんな私は本当に運がいいのではないでしょうか!?!


今日のお話の中で、
以前違うセミナーに参加させて頂いた時にも聴いた内容もありました。

以前伺った時は、こころに触れるくらいだった物が、
今回では心にグサリ。実感に変わりました。


田中さんのお話は、《何度もお会いして聴く》という事が大切なんだ。
と改めて感じました。


それに加え、このお話がピピっとくるという事は、
以前より成長したのかな。とも思う内容もあり…
少し自分を褒めてあげました。笑

それもどこかで意識を持つきっかけや、
変わる為の何かを田中さんが下さるので、
頭のどこかに常にインプットされてるのだとおもいます♪


うまく気持ちが伝えられているかは分かりませんが、
田中さんから沢山の事を教えて頂ける事にいつも感謝です。
ありがとうございます‼︎

そして、いつお会いしても本当に素敵です❤︎
本当に憧れてしまいます~(*´艸`)


いつも、本当にありがとうございます♪
また、お会い出来る日がすぐに来るといいなぁと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・



昨日はありがとうございます。とても勉強になりました。
風邪で微熱があったのですが、
このようなチャンスはなかなかないと思い、参加しました。

仕事が繁忙期に入ってしまい、
仕事に振り回される日々のなかで、
思うように出来てないと感じていたんです。

何か突破口が欲しかったときにお話の会が!


自分をはみ出ることの難しさ、
他の世界が沢山あること、
大切なもののバランス、
環境の重要度などもっとお伺いしたいと思いました。


今まで何も考えず仕事に没頭してきて、
振りかえると自分の人生は何も残してないと思いました。


未来の自分に繋げる為の今を生きてみたいと思いました。
こんな考えは生まれて初めてです。

まだ気づいたばかりで、なにをしたらよいか分かりませんが、
また参加させて頂き、勉強します。


長文で失礼しました。
また、よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・




貴重なお声を届けていただき、本当にありがとうございます。
大変励みになっております^^


お話会では、

「意識の高い方をさらに高次元へ」

をサブテーマに掲げておりますが、
毎回その通り意識の高い方がご参加されるので、
とても嬉しく思っております。


次回以降、またよろしくお願いいたします。






<次回のお話会>

11月28日(土)11時15分~12時45分
場所は恵比寿
参加費6,000円

▶︎お申し込みフォーム







※数日前にブログランキングに登録してみました♪

よろしかったらぽちっとお願いいたします↓↓↓


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIWAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント