miwako style〜 あなたのライフプラン・ビジネスプランをサポートします

プライベートコンサルティング® / ビジネス・プライベート・ライフスタイルと 美と豊かさのサポート


テーマ:

 

 

 

 

田中身和子 Miwako Tanaka
private consulting. Miwako's Style 代表
Stefanierose 代表
ステファニーローズサロン 代表
アフロディーテの会 代表


・エグゼクティブカウンセラー
・ライフコーチ
・セラピスト
・美創家

・施術家

・講師

エグゼクティブのためのプライベートコンサルタント
ライフスタイルアドバイザー
健康ナチュラルライフアドバイザー
美・身・心・脳 カウンセラー
トータルビューティーアドバイザー 
トータル美人プロデューサー
サロンコンサルタント
サロントータルコーディネーター
ボディバランスチェック プロフェッショナル

ボディバランスメンテナンス プロフェッショナル

フット&ハンド, ボディ&フェイス プロフェッショナル
開運アドバイザー 等




10代の頃より、美と健康・食・心と身体について学び始め、25年ほどかけて様々な専門知識を養い経験を積む。その間16年ほど東京・恵比寿で個人サロンを経営する。それらを基に現在は”人生に恋する時、人は光り輝く...”をテーマに「プライベートコンサルティング®」と名付けた、より豊かでいきいきと充実した人生を送るための、独自の未来型サポートを行っている。生き方・考え方・仕事・ライフスタイル・美・健康・心・身体・脳にフォーカスし、その人そのものをみること、本物・本質を捉えた視点で根本改善し全体のレベルを上げていくことを目指している。



・人生のテーマ
  Quality of Beauty & Quality of Life
  Quality of Business
  本物・本質を追求

 

・趣味
 「自己投資と成長」「人間ウォッチング」
 子供のころから「人」にとても興味がありました
 仕事も好きですが「家事」や「おもてなし」なども
 大好きです


・私の強み
  人の資質を感得できる
  直観力に優れる
  先を見通す力
  軌道修正とレベルアップさせること
  全体を調和させること
  老若男女とのコミュニケーション力


・子供の頃の特長と趣味
兄弟姉妹をはじめ年下の面倒をみること。家事や手先が器用だった小学生の頃の能力は人生一かも(笑)。基本、ゲームなどには興味はなかったが小中学生の頃ハマったテレビゲームは「麻雀」と「ゴルフ」。高校生の頃の趣味は毎週土日のどちらか一日かけての家中の掃除とアイロン掛け。ホームパーティー好き。いつでも友人や知人が家に遊びに来るような家庭で育つ。


・基本姿勢
物事には「原理原則」「基本基礎」があり、すべてはそこへ立ち返ります。
対症療法的な一時的な考えではなく、
「原因をみつけること、流れを読むこと、根本から変えること、先を見通すこと、調和させること」で良き方向へと変化させていきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


略歴

・東京生まれ、東京育ち。
・10代中頃から健康、美容について学び始める。
・はやくから現在の仕事をイメージし、約25年ほどかけて様々な専門知識を養う。それと同時に豊富な経験と実績を積む。
・その間、個人サロン歴は約16年ほど。ほとんどがご紹介と口コミのお客様であり、10年来のリピーター様多数。
・施術のみならず、カウンセリング力と洞察力で根本改善へと導く独自の手法。
・高額な施術料にも関わらず、予約の取れない隠れ家サロンとして知られていた。
・「完全予約制」「お客様と一対一のプライベートサロン」「多くが常連様」ということもあり、身体のみならず心と精神にも比重をおき、その方のベストを導くことに重きをおいていたことも良い結果に結びつく。
・カウンセリングや身体の読み取ることが「9割」と実感する。
・あわせて、20代で海外での仕事を経験する。また国内では田舎生活(仕事で)も経験。
・マネジメント業、海外スキーツアー運営等を行う。
・サロン活動と同時に、女神塾をはじめ美と健康に関する講師活動、ビジネスと実生活に役立つ講師活動等も行う。
・幅広い専門知識の修得や経験を経て、2011年よりかねてからの想い、目標であったトータルサポート(ご相談)のお仕事を本格スタートさせる。
・ビジネス、プライベート、ライフスタイルと、全人格的な方面からのアプローチは画期的であるとの評判を得る。これは独自の手法であり、未来型のスタイルと自負する。
・ある意味、意識感覚では欧米より数十年遅れをとっている日本では、経営者をはじめ影響力のある人こそこれらのサポートが必要不可欠であると強く感じ、エグゼクティブのサポートも積極的に行う。
・もちろんそうでない人、誰にとっても、豊かな可能性を実現する上で重要なものと提唱する。
・自己研鑽は永遠のテーマ... 学びには貪欲である。
・研究好き。読書好き。好奇心旺盛。



◎詳しい経歴等はこちらから


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIWAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント