ロング ミディアム 理容室 barber 新潟 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

明日、明後日は米米ですね^^
私は行かないですが、、、
昨年行った時の懐かしい~写真が出てきたので
アップします(笑)



barbershopが出るからって楽しみにしていったら
物販だけでショック^^;

だったけどバイクカルチャーに触れられて
最高でした。

米米行かれる方
28日は寺泊で楽しんだ後
関谷浜に来たらメチャクチャ美味しいお肉が待ってますよ~(笑)

さーてスタイル
ここ数年ずっと伸ばし続けてきたロングヘア


もったいないと葛藤していたけど
切ることを決心



切るか伸ばすか迷って

もったいないと思ったら

切るべき(強制はしないよ^^)

気分も変わるし

また新しい自分が発見できるよ~



ってことで
私は攻めすぎたので
少し伸ばすことにします(笑)

ナオミちゃん、いつもありがと~~~


YUKARI