むしゃぶりサイロック

MUGENでサイロックをハイレグに改造してしゃぶりつくす!!エロもあり。。


テーマ:
自分で言うのもなんだが、ハイレグ化テクが洗練されてきた気がするww

最近、心がけているのが鼠径部の影の入れ方。陰影ちょっと変えるだけで
ハイレグがグッと際立ちます。お尻も然り。

てか、ブログ画像貼り付けにくくなってるww

サイロックサイロック
サイロック





AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:



細かく塗りわけてあるサイロックを発見したので、何年かかるかわかりませんが、これをベースにまた改修していこうと思います。


カラーエディットの幅がかなり広がりますね。
















AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

つかまれ画像書き換え。

これは顔の角度とか下半身と上半身のバランスとか意外と苦労しましたw

オリジナルの方も嫌いじゃないんだけどちょっと不自然な恰好だと思う。

顔のうつむき加減とかはどストライクなんだけどね。おしい^^;
むしゃぶりサイロック
            ↓

            ↓

            ↓
むしゃぶりサイロック

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

クロマル捕食KO用のスプライトをアップしときます。


お手数ですが設定は各自にお任せします。

いま、影の付き方が不自然だったとことか全体的に手直ししてるので手が回りません^^;


http://u9.getuploader.com/17330/download/621/kuromaruKO.rar


パスは「hoshoku」


よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

なんと一年ぶりの更新ですね^^;


久しぶりにサイロックのスプライト見てたらムラムラきまして・・・

今回はやられモーションの描き替え。


サイロックのやられモーションってほんと色気がないというか、女らしさがないと思ってました。

めんどくさいから手つけてなかったんですが、二種類だけ作ってみました!




むしゃぶりサイロック

            ↓

            ↓

            ↓

 むしゃぶりサイロック


むしゃぶりサイロック

            ↓

            ↓

            ↓
むしゃぶりサイロック


今回もいつもと同様にハイレグにこだわっております^^

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード