ちびこライダー

ちびこの愛車はVTR250とモンキー。

日々のバイクネタと旅行記を中心に書いてます。


テーマ:

仕事から帰ってきたらシートがこんな状態にえ!?


ちびこライダー



シートが外されて、ゲルザブ仕様になってたおおーっ!!


ちびこライダー



しかし、これにまたがってみたら、なんと両足つま先が一緒に付くではありませんかぁ~sei


前回の練習を見ていたダンナが、私のあまりのビビリっぷりに仕方なくアンコ抜きをやってくれることに音譜




①シートを外す。


ちびこライダー


ちびこライダー


ちびこライダー


お尻の部分だけやるので、全部ははがしません。




②車体に乗せてまたがってみる。

  削る箇所をマーキングする。


ちびこライダー




③ベビーサンダーで削る。


ちびこライダー




④チョット削りすぎた箇所もありますが・・・

  まぁ素人なのでしょうがないでしょう。


ちびこライダー

ちびこライダー


こんなに皮が余りました。

てことはその分、足付きがよくなるってことだよね矢印うんうん



そして最後は、ボコボコしてるシートを紙やすりで整えました。



完成品は矢印


ちびこライダー

多少のボコボコは出てしまってるけど、そんな見た目より、何より、足付きがよくなる方が断然いいよね矢印やったぁ!



ちなみにアンコ抜き以外下記も行いました。



1. ハンドルをねかせて近づけた。

2. リアサスペンションをやわらかくした。

3. フロントホークを約2cm突き出しさせた。


(ちびこなので体勢も厳しかったからねぇ~エヘ



てことで、結果としては両足一緒に付くことはギリ出来ないぐらい。

でも、サクッと左足は付けるし、足付きでお尻をずらさなくても大丈夫なぐらい改善されました矢印

これで、とりあえずは何とかイケそうです顔文字




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード