Calme ラポールマーケット♪ | h&clover *iro sai + h*room

h&clover *iro sai + h*room

妹のhiro&姉のcloverで「h&clover」
刺繍に布小物の handmade♪
*iro sai の wire zakkaにphoto♪
h*room の Puraban♪
そして...clover's house でのiroiro
そんな2人の色々な出来事を綴っています♪

明日はCalmeさんの青空マーケット家


2012... h&clover

5/25(金) 10:00~14:00

「ラポールマーケット」 がopenデス(^_-)-☆


先月は残念ながら雨で中止になってしまいましたが!

今のところの天気予報を見たら、明日は大丈夫そうです晴れ


明日は!

shiroさんでの「&marche」でご一緒して仲良くしてもらっている♪

Couturuer さんと音譜

布畑 Nuno-Batake さんと音譜

一緒に出店させていただきま~すクローバー


ぜひ、ステキなzakka&gardenのCalmeさんへ

遊びに来てくださいね~(*^o^*)/

きっとお花がいっぱい咲いていて♪

ますますステキなgardenになっているんだろーな黄色い花

きっとcloverクローバー

カメラCameraを片手にウロチョロしていることでしょ~>^_^<


ではでは!明日Calmeさんで♪

お会い出来る事を楽しみにしていますラブラブ