サーチライト

テーマ:
ビールが好きです、美味しいから。


キリキリと過ごして人を見ています。


好きな人は好き、嫌いは嫌い、苦手は苦手、ループしているのだ。


ひきつくのは何か、惹きつけられるのは何か。


ばいばいまたね(^∀^)ノ
AD

普段

テーマ:
アコギ一本でライブをする人は凄い。


ピッキングや運指などの技巧が主に出てしまう。


僕はディストーションギター、ドラム、ベースの音に頼っている。

剥き出しでは無いのだ。


まあ、せやろな。


やれる引き出しでやらないと。

アコギでライブするのは無いですが。


バンドでギター弾いてます。


ばいばいまたね(^∀^)ノ
AD

光よりも

テーマ:
一曲、レコーディングをして来ました。


やましょーが調子良かったです、助かりました。色々(笑)


その後、夜行性のドビュッシーズを観に心斎橋ソーマへ。


とても、カッコイイ。


ロックとは?ロックに対しての意見や姿勢は人それぞれだけど、彼等は自分達の考えブレてない気が個人的にしました。


あと、神頼みレコードのビデオブログに出てもらいました。近日公開よてい。


3月2日の三国ヶ丘ファズの神頼みレコードの企画に出てくれます。夜行性のドビュッシーズ

3月30日に彼らの企画も心斎橋ソーマで行われます。そちらもよろしく!!でます、神頼みレコード(笑)



ばいばいまたね(^∀^)ノ
AD