空と雲とバラバラの奥様(大阪公演3日目)

テーマ:
昨日、クロムモリブデンの『空と雲とバラバラの奥様』の三回目を見てきました。


今週末はクロムしか見ません。
最初はソワレを予約してたんだけど、
よくよく考えたら、早く帰れる方がいい。
って事で、マチネに変えてもらいました。

会場はHEPホールです。
この日は5列目での観劇でした。
この席が重低音、バズーカの威力を一番、体感出来るのかなと。

舞台は、、、
やっぱり、見れば見るほど面白くなります。
初日に見た時は前半が「ゆったりしてる」と思ったんだけど、全然、そんなことないって思いました。

初日に見た時は、今回はどんな舞台なんだろうって感じで、構えて見てた部分がありました。
なので、ゆったりって感じでしまったんでしょうね。
この日に見て、全くそんな事は感じませんでした。

それどころか、この日のお客さんが暖かかった。
序盤から笑い声がたくさん、起こってました。

この日のゆにばさん、ネタっぽく見えたけど、マジで台詞を忘れてた?
あのリカバリー、凄いです(笑)

いやぁ、楽しかったなぁ。

終演後、葛木さんと土井さんとお話を。
何か、メッチャ、楽しかったです。
AD