祭りの始まり

テーマ:
さて、今日から祭りが始まります。
「クロムモリブデン祭り」です。

本来であれば東京公演も見たかったんだけど、
ネコ脱出の観劇スケジュールを優先したので、
東京公演は断念しました。
なので、私にとっては待ちに待った公演です。

今回、東京公演では音響が凄かったそうです。
いつもの赤坂REDでの重低音は経験してますが、
今回の吉祥寺シアターでの重低音も体験したかったです。
大阪公演ではどうなるんだろう。

で、大阪公演は毎日通います。
今週末はクロムしか見ません。
クロムの公演ってよく「クロム中毒」って言うけど、
見れば見るほどはまっていくんですよねぇ。
なので、毎回、複数回見る事を前提としてます。

が、初日の今日は木曜です。
ド平日観劇は翌日に堪えるので、最近は控えてます。
が、そんなことは言ってられません。
なので、金曜は休みを取っちゃいました(笑)
これで帰りが遅くなっても全然平気です。

初日の今日はまずは早めに劇場へ行って、
公演TシャツのXLサイズをゲットしなければ。
まあ、19時半開演だし、HEPなので新大阪からも近いし、楽勝かな?

で、その休みを取った明日だけど、
せっかくなので、また岩盤浴にでも行こうかと思います。
ええ、はまりました(笑)

最初はちょっと熱いなって思ってたけど、
慣れてきたらいい温かさに感じられるようになりました。
朝から行って、漫画を読みながら休憩しつつ、
夕方まで色々と堪能してやろうと思います。

今週末も楽しみがたくさんです。
って事で、クロムに思いを馳せて、午後は流しモードで(笑)

AD