時間

テーマ:
4月の新年度から新たに始まった作業ですが、
始まって早々、暇を持て余して大変です(苦笑)

作業期間的には4月から9月まで。
が、私の契約は4月から7月まで。
って事で途中で抜けます。

って事は、、、所長が無理やりねじ込んだんだろうか。
私が入らなくても十分、回る作業量&スケジュールなんですよねぇ。

元々のスケジュールでは今の工程は今月一杯。
が、、、昨日、全て終わってしまいました。
ホント、簡単な作業だったので。

じゃあ、先行して次の工程へ、、、
でも、お客さんの承認が貰えるのが、来週の火曜日以降。
承認を貰えないと次の工程には進めないらしいです。
となると、、、何をしたらいいんだろう(笑)

とりあえず、毎週木曜に進捗会議があるらしい。
「作業が既に終わってます」ってのもねぇ。

昨日は人も少なかったので、思い切って観劇スケジュールの見直しやら、
遠征スケジュールの見直しやらをやってました。
午前中も仕事をしているように見せ掛けて、
色々とやってました。
でも、、、そろそろ限界です。

こんな状態なのに、今月は最低1時間、残業しないと、
月の勤務時間が足りなくなっちゃうんですよねぇ。
酷だ(苦笑)

一時間も残業するのは厳しいので、
30分を2回するか、15分を4回するか。
ただ、、、定時をひたすら待ってるので、
チャイムが鳴ったらすぐに帰ってしまう癖がついてます(笑)

とりあえず、午後も何とか時間を潰さないと。
または、、、承認が貰えなくても出来る次の作業を見つけるか。
こんな大変さもあるんですね(笑)

AD