ファンタZ魂(三回目)

テーマ:
昨日、MousePiece-reeの『ファンタZ魂』の三回目を見てきました。

この日の予定は夕方からの観劇のみ。
なので、やっぱり昼間から飲んでしまいました(笑)

会場であるHEPホールには開場時間を少し過ぎたくらいに行きました。
指定席だしね。
今回、最前列の2つの席をいったり、きたり、、、と思ってました。
が、昨日は前日と同じ席でした。
まあ、あんまり変わらないですけどね。
なので、A⇒B⇒A⇒Bではなく、A⇒B⇒B⇒Aでした(笑)

客演が多いマウスの3人に加えて、今回は大所帯です。
なので、毎日、多数の顔馴染みな方々にお会いします。
さすがですね。

で、この日はメッチャ、面白かったです。
初日からずっと面白かったんだけど、この日が一番だったかも。
お客さんの反応も凄く良かったし。

それに、この日から少し変わりました。
オープニングに森崎さんが登場してたので思わず吹き出しちゃいました。
更に田川さんの聞き間違いも言葉が変わってたり。
後半戦になり、こういう余裕も出来てきたんですね。

そして、書かずにはいられません。
今回のトランプゲーム「タージマハールでわっしょいしょい!」です(笑)
もう、最強ですね。
ルールがよく分からないゲームなのに見てると楽しい。
あっ、丈二さんが「ルールは無い」と言ってました(笑)
この日の森崎さんのテンションも最高でした。
いやあー、面白い。

さて、いよいよ今日が千秋楽です。
これまでの3日間が濃厚過ぎて、今日が仕事だってことを忘れてしまいそうになりました(笑)
今のところ、仕事も順調で、定時速攻で会場に向かいます。
千秋楽、楽しみまくります。
AD