羽田空港に着きました。
さすがに眠かったので、ドリンクサービスも受けずに、
ずっと寝てました。

で、最近、機内ではいつも落語を聞いてます。
なので、今日も、、、と思いつつ、
今回は誰だろうとプログラムを見てみたら、
特別プログラムに目を惹かれました。

それは、「みんなでドリする?」です。
これ、DREAMS COME TRUEが20周年って事で、
色々な歌手が集まり、ドリカムの名曲を歌おうというコンサート、、、なのかな?

島袋寛子さん、平原綾香さん、一青窈さん、HIROKO(mihimaruGT)さん、絢香さん、BoAさんと怱々たるメンバーが歌ってます。
DVDも出てるみたいですね。

これをずっと聞いてたのですが、絢香さんだけちゃんと聞けませんでした。
と言うのも、離陸時は機内アナウンスと被り、絢香さんの番が終わってました。
そして、着陸時は絢香さんの歌が始まった所でドアが開いてしまいました。

帰りにリベンジしたいです。

今月分の落語は、また今月末も来るので、
その時にでも。

これから、新宿のサンモールスタジオに向かいます。