スタジオロットBLOG

撮影会情報が満載!! 日々のスタジオロットをご紹介♪

【スタジオロット撮影会】
平日・休日ともに多数開催中!!
JR総武線 新小岩駅南口より徒歩5分にスタジオがございます♪
NEW !
テーマ:


◎雨宮れいなちゃん
2/19(日) 17:45- 2枠開催!!

{1ED49A70-DA6D-42D6-8254-0B6022EC6353}


レイニーちゃんこと雨宮れいなちゃん!
スタジオ撮影会にて制服で登場してくれました♪

普段コスプレイヤーさんで、どんな衣装も着こなす!!今日の制服も本当に似合ってました
カナヘイハート


↑マクロレンズと蛍光灯で瞳とぅるんとぅるんになるように撮影してみました
とびだすピスケ1

撮影会の後は、秋葉原のマイフルーツ制服の撮影をちょこっと
カナヘイきらきら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎黒絵うみちゃん 秋葉原
2/19(日) 12:00- 6枠✨

{931073E6-0542-4110-9E34-7980C34F2D08}

みなさんがうみちゃんの撮影会を注目してくれていて、ページのアクセスもすごい数です♪

外撮でもスタジオ撮影でもうみちゃんの撮影は楽しいとみなさんが話してくれたり、そういったことを聞くたび、とても嬉しい気持ちになります
カナヘイハート

今後のうみちゃんにも期待ですね!
たくさん努力してくれていますカナヘイキャンティ

リクエストフォトもチェックしてみてくださいね♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎めろDちゃん 秋葉原
2/19(日) 12:00- 7枠✨

{43E56F53-92A0-4416-A6A3-BDBE3EF0CEE9}

7枠満枠きました!!
いつも応援いただきありがとうございますカナヘイきらきら

めろちゃんはカメラマンさんが撮りたいイメージをすぐ察知して雰囲気作りが得意といいますか♪

感がするどくて素敵だなぁ♪といつも思います!

&しっかり者なので私なんか甘えっぱなしですカナヘイハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎りこんなちゃん 秋葉原
2/19(日) 12:00- 4枠✨

{75206D46-6391-49E7-A3A0-2E72038559E6}

2回目の撮影会でしたが、みなさん会いに来てくれて嬉しいですカナヘイキャンティ

研究熱心なりこんなちゃん♪
きっと今後も撮影会で活躍してくれるんだろうな♪と思いつつ、スタジオ撮影会も開催したいなとカナヘイハート


スタイルもいいし、いろんな衣装きてほしいですつながるうさぎカナヘイ花



スタジオロット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


◎白田もこちゃん
2/18(土) 11:00- 5枠🈵✨

{5E88AEC1-84E6-43E4-8E9C-840FB64D5B44}



幼稚園児コス、本当に可愛かったぁ♪
本当あれは5歳でしたね!

部屋着でも登場してくれたのですがすごく似合ってました♪

また今度着てほしいなって思ってますカナヘイハート

そういえば「もこポーズ」って知ってます??
今度本人にどういうのか聞いてみてネカナヘイきらきら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎あかりちゃん スタジオデビュー
2/18(土) 17:30- 3枠🈵✨

{77EC926F-BF7E-4FC6-9DFF-BFEBFB361191}


はじめてのスタジオ撮影会!!
私服もナース服も着こなしていて可愛かったし
かっこよかったです♪

あかりちゃんとても笑顔が素敵で
スタジオを明るくしてくれるなぁ♪と思いましたカナヘイハート


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎初谷ひよちゃん 野外:秋葉原
2/18(土) 1枠✨

{7BC4A67E-8C5E-42D2-9EAC-2120E6015380}

久々の出演でしたー!
ひよちゃんに会ったことある方はわかると思いますが
本当に守ってあげたくなっちゃうような存在カナヘイキャンティ

構ってあげたいというか... 撮影会中もしっかり見てないと迷子になっちゃいそうで!笑

とにかく今日もミニマム可愛いひよちゃんでしたカナヘイハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎あずにゃーちゃん 野外:秋葉原
2/18(土) 12:00- 4枠🈵✨

{E66A41FB-05FE-41C4-B81C-B548BADD2B2B}



本日も秋葉での撮影会に出演してくれましたカナヘイきらきら
あずにゃーちゃんはスタジオ、野外どちらも
よく出演してくれているので

そろそろ慣れてきたんじゃないかな♪


明るくて気を使ってくれる優しさが心温まりますカナヘイハート
あずにゃーちゃんの魅力もっともっと
伝えていきたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら





スタジオロット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


◎黒絵うみちゃん
2/14(火) 15:00- 5枠✨
押上


{D4938EDA-3FE2-4BA0-8BC0-576298AA5E47}



本日、うみちゃん撮影会~カナヘイハート
寒かったけど楽しかったーカナヘイきらきらと話してくれましたよ♪


昨日のお願いランキング見てくれたかな...
「2016年度スタジオロット年間MVP」として
そして「個撮アイドル」として、とても輝いてましたね♪

そして、次回の2/19撮影会も満枠いただいております!

うみちゃん今日はゆっくり休んでね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


かな~り久々になってしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ですが今日からロット撮影会での出来事など
また更新していきますねカナヘイハート


カナヘイキャンティ2017.2.12(日)

【しのちゃん】スタジオ撮影会!
◎11:00- 4枠 🈵✨

大人っぽい私服で登場してくれました♪
今日は写真撮れなかったので宣材写真を♪

しのちゃんのクシャって笑う笑顔、とてもキュートです!

{B82E61B0-D8CF-4729-8485-48102AC0F2BD}



【ぴよちゃん】スタジオ撮影会!
16:30- 4枠 🈵✨

バレンタイン私服、JKコス、メイド服!
色んな衣装で登場してくれました♪

おしゃべりしてるとこちらまで、ほわわんってなっちゃう感じカナヘイハート

まだ会ったことない方も是非撮りに来て欲しいです

{1942BC30-72FB-400C-AB74-17FA51E5CF47}

Twitterから画像拾っちゃったキョロキョロ




【大鳥優子ちゃん】野外撮影会!
15:00- 5枠 🈵✨

マイフルで忙しい中、5枠も出演してくれました!
久々に撮影会に参加できた方もいるのではないでしょうかカナヘイきらきら

ゆこたんってみんな呼んでるので、みなさんも是非!
秋葉原の「MY FRUITS」の代表さんですカナヘイハート

{24B1C400-4E55-4983-A17B-DEBDA9EE86EB}




またブログ更新していくぞー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




スタジオロット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近、開催されました撮影会のご報告照れピンクハート

なかなか更新できず申し訳ございませんでしたアセアセ

 

 

【香乃ちゃん】

 

 

 

【飛鳥井まりかちゃん】

 

 

 

【佐倉なこちゃん】

 

 

 

【萌咲まゆちゃん】

 

 

 

まだまだ他のモデルさんのお写真あるので、

また更新しますねおねがいルンルン

 

 

いつもモデルさん、そしてロットを応援して下さり

本当にありがとうございますえーんラブラブ

 

みなさんの愛に心より感謝致しますピンクハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。